• ベストアンサー

気分悪くした?

テレビ電話を最近毎回かけてくる相手がいて、こちらからかけてみたら、内側にはカメラがないから、アニメ画像を相手に表示するとのこと。 アニメが表示されたら、相手は切ってしまいました。そして直後拒否され、つながらなくなりました。アニメが表示され、怒ったとしか思えませんが、普通怒りますか? よくマニュアルを読んだらやりようはあるようなので、使い方を理解してなくアニメはわざとではないと説明したいですが、非通知もつながらなかったです。公衆電話もつながらなかったら、連絡手段はないでしょうか?メルアドはないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.1

ちょっと書いてる内容が解り難いですが つまりあなたの顔が相手に届いてなかったという事でしょうか 多分あなたは女性で、向こうは男性ですよね… 勘違いにしても、気が短いし 下心があって、映像見せてくれないあなたはもう用事にならないからサッサと切ったとか。 何にしても、あまり良い人物ではなさそうなんで もう忘れた方が良いんじゃないでしょうか

その他の回答 (1)

noname#181349
noname#181349
回答No.2

顔が見えなくて切られるのに、非通知や公衆電話などの相手が特定できない連絡方法で受けてくれるとは思えません。 顔の替わりにアニメが表示されただけで怒るおかしな男性と、なぜ連絡が取りたいのですか?

miffy384
質問者

お礼

確かに。ですね。