• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

au携帯 W62S 着信拒否をOFFにしても。。。

au携帯 W62Sです。着信拒否をOFFにしても着信しません。 「機能/設定」→「プライバシー」→「着信拒否」で「指定着信拒否」も「発番号非通知」も「公衆電話」も「通知不可能」も「アドレス帳外」も「海外ローミング中」もすべてOFFにしています。 ところが家の電話から試しに184をつけてかけてみると、「発信者番号を通知しておかけください」というようなアナウンスが流れます。 (一時的に)誰からの電話でも着信するようにしたいのですが、オンラインマニュアルを見てもそのような説明が見つかりません。 どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SWM5903

auのサーバ側での設定が成されていませんか?  参考:http://www.au.kddi.com/tsuchi_request/index.html を読んで、サービスを解除してみてください。 ※「1480」と押して電話を掛けると、サービス停止の様です。

質問者からのお礼

ありがとうございます!できました(^^)