• ベストアンサー

誤解

電話でやりとりしてた男性、いつもテレビ電話をかけてきて、こちらはテレビ電話で通信はできてもアニメ画像を表示することしかできないので、折り返し普通の電話をかけてましたが、出ず、こちらからテレビ電話をかけたら出てくれましたが、アニメ画像が表示され、切られました。そして直後着信拒否されました。アニメが表示されたことに腹をたて、電話もきり、拒否したんでしょうか? 電話しか連絡手段はなく、もう連絡不可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159643
noname#159643
回答No.1

知らねえよ、そんなこと!

関連するQ&A

  • 気分悪くした?

    テレビ電話を最近毎回かけてくる相手がいて、こちらからかけてみたら、内側にはカメラがないから、アニメ画像を相手に表示するとのこと。 アニメが表示されたら、相手は切ってしまいました。そして直後拒否され、つながらなくなりました。アニメが表示され、怒ったとしか思えませんが、普通怒りますか? よくマニュアルを読んだらやりようはあるようなので、使い方を理解してなくアニメはわざとではないと説明したいですが、非通知もつながらなかったです。公衆電話もつながらなかったら、連絡手段はないでしょうか?メルアドはないです。

  • なぜ拒否?

    まだ会ったことない男性、電話ではなく、テレビ電話ばかりかけてきて、アニメ画像でテレビ電話をかけたら、切られ、直後から突然拒否されました。なぜなんでしょうか?前日までむこうからテレビ電話がかかってきてました。

  • 誤解が解けても許せないのはなぜ?

    長年大事にしてくれた男友達に他の男性を好きと誤解され絶縁されました。 誤解を解こうと説明し、許しを乞いましたら、誤解は解けたようですがまだやり取りを拒否されます。 メールも送っていいか聞いたら嫌ではなさそうだったので送りますが、読むわりに返信はないです。怒る理由がなくなったのにいつまでも関わりを拒否するのは何故ですか? 長年男友達としてそばにいてくれたのに、一切関係を断ち切られるのは辛いです。 どうしたら昔みたいに優しく接してくれますか? 私は出来れば恋人になりたくそれも彼に伝えましたが全く無視で電話にも出てもらえません。

  • 彼女と向き合って、せめて誤解を解きたい…

    正確には元彼女ですが。 一ヶ月前、携帯電話のトラブルがきっかけで彼女に不信感を抱かれ、突然連絡が途絶え『会うつもりも連絡するつもりもない』と言われ、携帯番号は変更されメールは受信拒否され事実上の別れを宣告されました…。 しかし、携帯電話のトラブルはこちらの落ち度が全く無いようなバグのようなもので、たったそれだけのことで(彼女にしてみればとても不安だったのだろうと思います)今までの信頼が全部崩れてしまったことが残念でなりません…。何を言っても信じてくれず、最後も向き合ってくれなくて…。一応非通知電話で少しだけ話せたのですが、彼女は悪気は無いにしても僕の存在を全否定するような台詞があり、完全に僕という存在を軽んじていて…。悔しくて悔しくて…。 連絡手段が無いので、向き合って欲しいという内容の手紙を書いたのですが未だ返事はありません。 彼女と向き合うにはどうすればいいでしょうか? こんな終わり方納得できないし、それに彼女の心に影だけは残したくないんです。どうすれば、向き合えるんでしょうか?もう八方塞がりで…。 彼女は、一度決めたら決して曲げない性格です。そして年末に引越ししたいと言っていました。そうなれば完全に縁が無くなります…。 ちなみに彼女と共通の友人はいません。

  • 教えてください!

    友達に話があって電話をしたんですが、通話中または通信中と表示されます。着信拒否とかされてるんでしょうか。 お互いに携帯はiPhoneを使ってます。 LINEでも連絡したんですが、返信がありません。 わかる方いたら教えてください!

  • 一年位前に別れた彼氏と、久しぶりに電話で話しました。

    一年位前に別れた彼がいます。ひどい別れ方をしましたが、大好きでした。 別れてから、新しい彼がいたりもしましたが、正直引きずっていました。 淋しくなって電話をした事もありましたが、着信拒否をされていました。 昨日、酔っ払って、どうせ着信拒否されているだろうと思いつつ、また電話してしまいました。案の定されていましたが、着信拒否していても、履歴は残りますよね。それを見て、折り返しかけてきてくれました。 お互いに嫌な事をして別れましたが、昨日の彼の声は明るくて優しいものでした。彼も会社の人達と飲んでいて、酔っ払っていたのだと思いますが、電話をかけてきてくれた彼の気持ちが分かりません。 宜しければ意見をお聞かせください。お願いします。

  • かけ直しますか?

    連絡を取らなくなって5年くらいたつ元彼の携帯へ電話をかけてみました。 女友達と飲んでいて、元彼の話になり、懐かしくなったためです。 私は出来たらまた彼に会いたいと思っています。 当時はお互い別々の大学へ進学し、うまくいかなくなり別れてしまいました。 別れた後も、少しは連絡を取り合っていた時期もありましたが、 次第にそれもなくなっていきました。 あちらも多分、私の携帯番号登録はもう削除してると思います。 (私は彼の番号だけは覚えていたので、手押しでかけました。) コールがして、留守電になったので切ってしまいました。 折り返しを少し待ってみたのですが、 次の日の午前中に、非通知で着信がありました。 (非通知拒否してあるので、着信のみ残されていた) 私の携帯に非通知着信なんて、今までほぼありませんでした。 タイミング的に彼だと思ってしまいます。 怪しい(登録のない)番号だから非通知でかけてきたのでしょうか?? なんとなく、折り返しがあれば嬉しいのでまたこちらからかけたいと思っていたのですが まさか非通知だとは思っていなくて…。 というか、彼なのかもまだ定かではないんですが^^; この状態で私からまた電話をかけるのは、どう思いますか? 恐がられたり拒否されたら凹むけど、 やっぱりまだ会いたいと思ってしまいます。 この非通知は、彼だと思いますか?それとも業者か何かかな? 25歳♀

  • 着信拒否?

    先日彼をひどく怒らせてしまい、これから先つきあえない また俺から連絡するから電話するのをやめてくれ と言われ、唯一の連絡手段のメールは送っても戻ってこないので、届いてるようです・・・。 彼が私の携帯の番号を既に着信拒否設定してないかすごく不安です。 電話をかけずに拒否してないかどうか確かめる方法はありますか?

  • 別れた後の連絡手段

    別れたら、連絡手段を一切絶ちますか? 私はフラれましたが別れた後は、一切相手とは連絡をとっていません。 メール、電話は着信拒否までにはしていません。 でも、メッセは相手を禁止中にしています。相手に行動が知られたり、ウロチョロと目に入るのがいやだからです。 電話とかとちがって、毎日のことですから・・・。 フッた相手が着信拒否やメール拒否にしているかどうかは知りません。 でも、メッセは私を禁止中にしていないので、オンラインかどうかが分かります。消去しようとも思いましたが、たまに気になってつい見てしまいます。 どうしてでしょうか? フッた側って、相手に気を使って禁止するとかしないものなのでしょうか?? あなたの場合は、別れてからどういう連絡手段の絶ち方をしましたか? (フッタ場合か、フラレタ場合かも教えてください。)

  • 上司の奥さんに誤解されて困っています

    今の職場で四年ほど一緒に働いている男性上司がいます。 私は女性です。不倫や浮気などという関係ではありません。上司として尊敬はしています。 メールや電話等も出先からの翌日の連絡用に取り合っている程度です。しかし、先日、その上司の奥さんから「話をしたい」という旨のメールが届きました。 私には、まったく意味がわかりませんし、上司に直接聞いても、「迷惑をかけて申し訳ない」の一点張りです。奥さんが、私と上司の関係を疑っているであろうことは、なんとなくわかるのですが。 上司も、会って話をしてほしい、奥さんのいうことに答えてくれるだけでいいから、と言っています。 私は、奥さんに会うべきなんでしょうか? 経過としては、最初は、携帯電話に知らない番号から毎日、立て続けに着信が続き、ひどい時だと夜中の二時三時にも20秒おきくらいに電話がかかってきます。 留守電になってもメッセージは入っていませんでした。 当然、着信拒否を考えたとき、知らないアドレスからメールがきて、そこには上司の妻であるということと、「逃げないで」とか「どうしたいのか?」「電話に出て」という一方的な内容が書かれていました。 どうも上司の携帯から勝手に私の番号とアドレスを調べたようです。 私も誤解を解いてしまいたいですし、夜も熟睡できないのは働いている人間としてはつらいです。ただ、会う必要はあるのでしょうか?