• ベストアンサー

誤解

電話でやりとりしてた男性、いつもテレビ電話をかけてきて、こちらはテレビ電話で通信はできてもアニメ画像を表示することしかできないので、折り返し普通の電話をかけてましたが、出ず、こちらからテレビ電話をかけたら出てくれましたが、アニメ画像が表示され、切られました。そして直後着信拒否されました。アニメが表示されたことに腹をたて、電話もきり、拒否したんでしょうか? 電話しか連絡手段はなく、もう連絡不可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159643
noname#159643
回答No.1

知らねえよ、そんなこと!