• 締切済み

賃貸での漏電の保障についておしえてください

身内の不幸で五日間家を空けていて,家に帰ったらプレーカーが落ちていました。 漏電ブレーカーが落ちており,去年7月にエアコンで漏電したため時「室外機が壊れかかっている」と言われていたので,エアコンでの漏電だと考えられます。 今回の漏電で冷凍庫・冷蔵庫に入っていたものが全部だめになってしまったのですが,お歳暮のハムやベーコン,いくらなど高価なものがたくさん入っていました。 漏電の原因がエアコンであれば,去年7月にきちんと変えてくれていたら,このようなことにはならなかったと思うのですが,冷蔵庫の中のもの相当の保障は受けられるのでしょうか?

みんなの回答

• bukebuke
回答No.1

無理ですよ あきらめて下さい