• ベストアンサー
  • 困ってます

出会い

私は 22年間恋人 0人の 可哀想な人間です。 今、出会いについて 考えています。 出会い系サイトは やはり怖いですよね‥。 職場の異性の方は みんな私の親ぐらいの歳で恋愛対象にならず 絶望的です。 同性なら近い歳の方が いますが 私は異性の方が良いです。 思うのは 今の職場を辞めて(辞めなくても?)サークルとかに入って同じ趣味の人と出会いがあれば良いなと思っているのですが、 間違っていますかね? 今年22なので焦っています 何かご意見ありましたら お願いします。 サークルとかで出会いがあった方からの ご意見いただけたら 幸いです。 よろしくお願いいたします。

noname#158106

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数650
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私は28辺りまで女性と付き合った事がありませんでした。 会社はほぼ男性だけ。 30過ぎたら会社のグループが運営している結婚紹介所に行こうと思っていました。 ある旅行やスポーツをする団体に入り、たまたま2回スポーツの催しであった子とずっと付き合う様に成り、結婚しました。 未だ22との事で、まずは何かのクラブ/サークル(当然、結婚対象者が多いもの)に入られたら如何でしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

貴重な ご意見 ありがとうございます。 サークル 検討してみます。 ご回答 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#196134

とりあえず、休日は繁華街へ出かけましょう。 そのうち知り合いに出会えると思いますので、その人に他の知り合いを紹介してもらって・・・・ 半年もすると恋人が出来ると思います。 休日は家にいてはいけないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

休の日は 街を さまよい歩いてみま す ご回答 ありがとうございます。

  • 回答No.1

自分も似たような質問したばかりですが、合コンいくのがいいんじゃないんですかね。 あと、有料の出会い系ならそこまで怖くないと思います。 今は、match.comに登録したばかりですが、詐欺会社ではなさそうです。 登録だけなら、無料です。ただ、ちゃんと使うと結構いい値段します。 あと、地域のサークルとかいいとおもいますよ。 自分も一年前からギター始めましたが、いろんな人と出会います。が、もちろんそこに恋愛対象がいるかどうかは、趣味の内容や地域で変わります。 あまり解決に至らない答えで申し訳ないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり 地域サークルですか。 検討してみます ご回答 ありがとうございました。