• 締切済み

忘年会用の料理!(6~8人分)

忘年会をロッジを借りてするのですが、料理を担当する方が来れないということなので、代わりに作らなければならなくなりました(泣)なので、簡単で美味しい。又は、安い、お腹が満たされる。又は、ビールのつまみにあうそんな料理を教えてください。あと、家族同伴予定なので、子供向けメニューもあればお願いします。

• perko
  • お礼率32% (9/28)

みんなの回答

回答No.2

こんばんわ。 うちのパーテイメニューを披露します。 ビーフシチューとガーリックトーストとサラダ。   粉パーテイ(たこ焼き、イカ焼き、お好み焼き、チヂミ) おでん 串カツ(みんなであげながら食べる) なべ(いろいろ) 今回はこのうちの2つを2回に分けて開催予定です。

perko
質問者

お礼

#1のblacklabel様、#2ryuuha-rosuさま。 お礼が遅くなり申し訳ありませんm(__)m せっかくお二人に回答を頂いたのですが、直前になり皆の都合がつかず、中止になり質問していたことをすっかり忘れていました。 いつか機会があれば、お二人の回答を参考に作って見たいとおもいます。

• blacklabel
回答No.1

鍋料理が手軽でよいと思いますよ。 その他、おつまみ系で、から揚げ、フライドポテト、サラダなど用意すればいいでしょう。