• ベストアンサー

免許証

免許証の名前欄が空白の人のを見たんですがこれってどう言う事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.2

それは見間違えで本籍が空欄です。 http://www.excite.co.jp/News/bit/E1229006995418.html

moca1319
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。実はチラッとみかけ(警察)あっ、ないと思っていたら警察官にちょっとこっちに来てと厚いファイルを出されてその人しどろもどろだったもので…。 で、そんな事有るのかなあと思って、でも見間違えですね。 呼び止められたのが少々気になりますが。

その他の回答 (1)

• Cupper-2
回答No.1

自動車運転免許証? 本籍地が空欄なのは3年くらい前からかな…読み取り機に掛ければ表示されるようになっています。 名前が無いのは偽物です。

moca1319
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。偽造だったら怖い。なんせチラ見したのが警察署だったので。