• ベストアンサー

天ぷらなどについてくる円錐形の小さな大根おろし

天ぷらなどについてくる円錐形の大根おろし(てっぺんにおろししょうがなどもついてたりするもの)を大量に作らなければいけないのですが、簡単に大量生産できるような抜き型のようなものがあれば教えていただきたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その専用の道具があったとしても、わざわざ購入する気はないので、 クリームなどを絞る時に使う道具ですが、私はこれを使います。 http://www.fukuji.net/seika/siboribukuro/0637-02.htm 天ぷら屋さんも多分これを使ってるんじゃないかと思うほど、様になってます(自画自賛 笑)     

saosao56
質問者

お礼

ピッタリ使えると思います! 早速試してみますね。本当にありがとうございました。感動です。