• 締切済み

合否について

偏差値が47の高校なんですが僕の内申は86 倍率は1.63、面接は完ぺきで小論文が普通くらいの出来だとしたら受かる可能性はありますか?

みんなの回答

• Turbo415
回答No.2

どこの県の高校ですか? 内申86といわれても東京だと都立の満点が51です。何県か分からないで内申86と言われても分かりません。 また、私立だとすると推薦じゃ無い限りテストの点数+面接+論文でしょう。 だったら、直近数回の模試の偏差値などを乗せてくれなければ判断できません。

drop384
質問者

補足

すみません  広島で公立の推薦入試です。

• poomen
回答No.1

占いのコーナーでお聞き下さい。