• 締切済み

アマゾンにアクセスできません・・・

今現在、アマゾンのサイトを開こうとすると、「ご迷惑をおかけしています!」と表示され、アクセスができません・・・汗 なぜでしょうか??

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

何か変な状態でDNSが解決されている可能性があります。 PCの電源を一旦OFF、ルータの電源も切って10分ほど放置 してから、ルータ、PCの順で電源を投入して再度アクセスして 見てください。 これで大概は直るはずです。

• violet430
回答No.1

こちらからは問題なくアクセスできます。 一時的な障害でしょう。

xql0115
質問者

補足

何時間も前からその状態になってしまっているのですけれど…(; ;)