• ベストアンサー

カゲロウデイズの楽譜を教えてください!

閲覧して頂き、ありがとうございます! 最近、ボカロのカゲロウデイズっていう曲にはまっています。 それで、自分で弾いてみたいと考えています(ピアノで) しかし、私はピアノ初心者なので楽譜とかあまり読めません。 普通の楽譜を載せるんではなくて、たとえば・・・ か~え~る~の~う~た~が この曲だとしたら・・・ ドレミファミレド~ と書いていただけば嬉しいです。 両手が無理だとしたら、右手だけでもOKです! ご回答、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190575
noname#190575
回答No.1

ゲッカヨのやつに楽譜が載ってましたよ 2012年の1月号に 自分は700円で買いましたm(_ _)m

kuroriamu
質問者

お礼

ゲッカヨですね。教えて頂きありがとうございます! 調べてみます。