• ベストアンサー

カゲロウデイズの楽譜を教えてください!

閲覧して頂き、ありがとうございます! 最近、ボカロのカゲロウデイズっていう曲にはまっています。 それで、自分で弾いてみたいと考えています(ピアノで) しかし、私はピアノ初心者なので楽譜とかあまり読めません。 普通の楽譜を載せるんではなくて、たとえば・・・ か~え~る~の~う~た~が この曲だとしたら・・・ ドレミファミレド~ と書いていただけば嬉しいです。 両手が無理だとしたら、右手だけでもOKです! ご回答、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190575
noname#190575
回答No.1

ゲッカヨのやつに楽譜が載ってましたよ 2012年の1月号に 自分は700円で買いましたm(_ _)m

kuroriamu
質問者

お礼

ゲッカヨですね。教えて頂きありがとうございます! 調べてみます。

関連するQ&A

  • 楽譜がスラスラ見ながら読めるようになりたいです

    どうもこんにちわ。質問をさせていただきます。 私はピアノを始めて1年くらいになるのですがいまだに楽譜を見ながらピアノが弾けません。 左手と右手によって私が基準として楽譜の音符を見る線のところの音符が変わってきてまったくわからなくなります。(右手の一番下の線ですとミ 左手ですとソになりますよね。)両手で弾くとなると頭がこんがらがってしまいます・・。 楽譜をスラスラ読めるようにはどのようにしたらいいでしょうか。 また何か楽譜がすらすら読めるようになる教材や本などがありましたらその本の詳細を教えていただきますでしょうか? 先生についてレッスンしてもらうのは経済的に無理です・・。 ですが本気でピアノが上手くなりたいと考えているのでお願いいたします。

  • 私に合うボカロの曲を教えてほしいです!

    閲覧感謝です! 最近ボカロにハマっています。 私が好きな曲に合いそうなオススメの曲や作り手さんがいましたら ぜひ教えていただきたいです! 「ポーカーフェイス」「カゲロウデイズ」 「magnet」「シンデレラシンドローム」「最後の女王」「千本桜」などです。 ボカロが好きな友達に、不思議系な曲が好きなんだねと言われました。 病み曲も結構好きだったりします。回答お待ちしてます(^^)

  • ボカロのギター楽譜

    中3です。ボカロの曲を弾きたいのですが、簡単な楽譜とかありませんか? まだ初心者です。 あと、ボカロを弾くのはやはりエレキじゃないとムリですか? 私はアコギしか持っていません。 そういうこととかも教えてください。

  • 安い値段で楽譜を作ってくれるサイトを教えてください

     ボカロとかの楽譜やってもらいたいのですが、見つけたサイトは何千円もしてさすがに手が出せないと思いました。もっと安くやってくれるサイトはないのでしょうか?あの曲この曲ピアノで弾きたいです。知っている方がいましたら回答ください。

  • 千本桜の楽譜で・・。

     ボカロの曲で千本桜と言う曲があるんですが、その曲をピアノで弾きたいなー♪と思い、いろいろと調べた結果楽譜はありました!・・のですが、私はピアノが弾けません・・。と言うより、楽譜が読めません・・。 なので楽譜の読み方などいろいろ調べてみてもだめでした。(汗)  なので、ドレミファなので書いてくれればいけると思って探してもどこもありませんでした・・。    そこで、ドレミファなどで千本桜の楽譜を書いてください!!  (それか、最初から書いてくれてるサイトなどがありましたらそちらを教えてください!)  私も頑張って読めるようにしますが、ぜひお力をかしてください!

  • ボカロが好きな方に質問です☆

    最近ボカロはまりにました。 ボカロで ☆自然と涙が出てくる曲(感動する曲) ☆物語性のある曲 ☆好きな曲 ☆私におすすめな曲   などを教えてください! ちなみに私が好きなボカロ曲は《粘着系男子の15年ネチネチ》《カゲロウデイズ》などです☆ 宜しくお願いします(*^o^*)

  • ボカロ曲

    私はボカロの曲が大好きなんですけど最近オススメだなぁと思う曲ありますか? 私が好きな曲は少し暗めな曲とか悲しめな曲(ローリンガール、リンネ、カゲロウデイズなど)ばかりが好きなので明るい曲があれば… よければ教えてください!お願いします(>人<)

  • ピアノ初心者におススメな楽譜を探しています。

    ピアノ初心者におススメな楽譜を探しています。 最近、子育ての合間に、ピアノを独学で練習しはじめました。 正しい姿勢も、指使いも全くわからないまま、知人に借りたバイエルをやっています。 音符もバイエルの楽譜なら読めるようになってきました。 基礎練習も上手になるためと思って、楽しくあきないように、毎日やっているのですが、 何か一曲弾けるようになりたくて、自分の好きな曲をものすごく簡単にして、 1音1音鍵盤で音を探しながら、なんとか楽譜らしき物(右手のみ)を書きました。 が、やっと楽譜が読める程度なので、すごく集中して頭使いに使って書いたので、 すごく短い一曲(簡単な童謡レベルの曲だとおもいます。)なのに、 脳がヘトヘトに疲れてしまって、夫が帰る頃には眠くてもうろうとしたまま、 食事を作る有様でした。 これでは、家事に支障が出ると思い楽譜を買おうと専門店に行ったのですが たくさんありすぎて、どれを買えばいいのか分かりませんでした。 大人の初心者向けは、分厚い本ばかり・・・。 あんまり分厚くない、初心者向けの楽譜でおススメがあれば教えてください。 ポップスの楽譜より、クラシックや映画音楽で探してます。

  • ピアノコードの楽譜がわからない。

    ピアノをコードを使って演奏しようと思っていますが、コード付きの楽譜を見ると意味がわかりません。 ピアノのコード付きの楽譜が無料で見れるサイトで楽譜を見ると音符の上にコードが書いてあって音名は同じですが、マニュアルとは違い片手で弾ける形ではなく両手で弾く形だったり。 又は8部給付があるのにその上にコードが書いてあったり。 コードは右手で弾くと書いてあるのに右手の単音しか書いてなくて左手の音符も書いてなかったりします。 正直さっぱりわかりません。どなたか教えてください。

  • ゼルダのテーマをピアノで!

    最近、友達が楽譜を学校に持って来てゼルダの伝説のフィールド曲を弾くんですが 教えてくれません。 楽譜の画像がある場所も知っていますが楽譜は読めないし困っています。 ゼルダの伝説のフィールド曲をぜひドレミファソラシに直して弾き方を教えてください。 右手、左手と弾きたいのでよろしくお願いします。 ちなみに、エリーゼのためになどは楽譜を持っていないしピアノを習っていないですが両手で弾けますので ピアノには触れたことはあります。

専門家に質問してみよう