• 締切済み

私に合うボカロの曲を教えてほしいです!

閲覧感謝です! 最近ボカロにハマっています。 私が好きな曲に合いそうなオススメの曲や作り手さんがいましたら ぜひ教えていただきたいです! 「ポーカーフェイス」「カゲロウデイズ」 「magnet」「シンデレラシンドローム」「最後の女王」「千本桜」などです。 ボカロが好きな友達に、不思議系な曲が好きなんだねと言われました。 病み曲も結構好きだったりします。回答お待ちしてます(^^)

みんなの回答

• _un_
回答No.4

トーマさんや150Pなどは独特の世界観を持っているので、この二人はおすすめです。!!

• cyocLove
回答No.3

好きかはわかりませんが パンダヒーロー カゲロウプロジェクトと調べて出てくる曲 人生リセットボタン カミサマネジマキ とかどうでしょう?質問者さんと好きな曲がかぶりすぎてちょっとびっくりしたΣ(´∀`;) 役に立ったら嬉しいです♪

• mizukiyuli
回答No.1

どちらかというとテンポ早いシリアス系でしょうか? 「サンドリヨン」 「カンタレラ」 「La Fiesta」 「迷的サイバネティック」 「初音ミクの消失」 「IMITATION BLACK」 「鬼を愛する人」 「私的アルマゲドン」「私的ネオンジェネシス」 「Moonlit bear」 「ANTI THE∞HOLIC」 「ラ・ピュセル」 あたりはどうでしょうか。 お気に入りが見つかるといいですね。 私は「ダンシング☆サムライ」みたいなネタ曲も好きです。