• ベストアンサー

千本桜に相当するアップテンポな曲

初音ミクの「千本桜」にはまりました ボカロは聞いたことなかったので、 こんなにいい曲があるとはしらなかったです 千本桜に相当する、 かっこいいアップテンポのボカロの曲ってないですか? アニソンとかでも可です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 私のおすすめは、「エンヴィキャットウォーク」「夕景イエスタデイ」「仇返しシンドローム」です! どれもいい曲なので、是非聴いてみてください♪

mikapoke
質問者

お礼

仇返しシンドローム気に入りました ありがとうございます