• ベストアンサー

VOCALOIDのピアノ楽譜

ボカロのピアノをネットから印刷して弾いています。 今までに印刷したことがある曲は ・天ノ弱 ・アマツキツネ ・千本桜 ・六兆年と一夜物語 ・初音ミクの消失 ・ナイト・オブ・ナイツ などです。 これが弾けたらかっこいいというボカロ曲を教えてください。

noname#221563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itthinks
回答No.1

私がかっこいいとおもう曲は ・ロンリーガール ・ワールズエンド・ダンスホール ・magnet ・天樂 ・インビジブル あと、東方になってしまうのですが 最終鬼畜妹フランドール・S という曲もかっこいいです 弾いたことがあるものでしたらすいません 気に入っていただけると幸いです

質問者

お礼

ありがとうございます!