• ベストアンサー

VOCALOIDのピアノ楽譜

ボカロのピアノをネットから印刷して弾いています。 今までに印刷したことがある曲は ・天ノ弱 ・アマツキツネ ・千本桜 ・六兆年と一夜物語 ・初音ミクの消失 ・ナイト・オブ・ナイツ などです。 これが弾けたらかっこいいというボカロ曲を教えてください。

noname#221563
noname#221563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itthinks
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私がかっこいいとおもう曲は ・ロンリーガール ・ワールズエンド・ダンスホール ・magnet ・天樂 ・インビジブル あと、東方になってしまうのですが 最終鬼畜妹フランドール・S という曲もかっこいいです 弾いたことがあるものでしたらすいません 気に入っていただけると幸いです

noname#221563
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 千本桜に相当するアップテンポな曲

    初音ミクの「千本桜」にはまりました ボカロは聞いたことなかったので、 こんなにいい曲があるとはしらなかったです 千本桜に相当する、 かっこいいアップテンポのボカロの曲ってないですか? アニソンとかでも可です

  • ボカロの曲を探しています。

    最近ボカロの曲を探しているのですが、あまりの曲数の多さに好きな曲がなかなか見つかりません…。 お勧めの曲を教えて頂けないでしょうか? 因みに現在聴いた事のある中で気に入っている曲は、 ・ワールズエンド・ダンスホール ・アンハッピーリフレイン ・崩壊歌姫-disruptive diva- ・桜前線異常ナシ ・カゲロウデイズ ・火葬曲 ・パラジクロロベンゼン ・アンチクロロベンゼン ・とおせんぼ ・孤独の果て ・千本桜 ・初音ミクの消失 などです。 ミク、リン、レンの曲でアップテンポで少し暗い雰囲気が感じられる物(上記に挙げた曲で例えると、崩壊歌姫-disruptive diva-、カゲロウデイズ、千本桜、初音ミクの消失、パラジ(アンチ)クロロベンゼンに近い曲)を紹介して頂ければ嬉しいです。 逆にスローテンポ、過激過ぎる性的内容の含まれる歌詞、恋愛色の強い歌詞の曲は今回はご遠慮させて頂きたく思います。 以下は、質問者情報となります。 ・PSPのゲームは3作ともプレイ済み。 ・CDアルバムは『アンハッピーリフレイン』、『初音ミクの消失』、『supercell Feat.初音ミク』の3枚を聴いた経験有り。 細かいリクエストで申し訳ありませんが、もし良い曲をご存じの方がいらっしゃいましたら是非回答の程よろしくお願い致します。

  • 千本桜の楽譜で・・。

     ボカロの曲で千本桜と言う曲があるんですが、その曲をピアノで弾きたいなー♪と思い、いろいろと調べた結果楽譜はありました!・・のですが、私はピアノが弾けません・・。と言うより、楽譜が読めません・・。 なので楽譜の読み方などいろいろ調べてみてもだめでした。(汗)  なので、ドレミファなので書いてくれればいけると思って探してもどこもありませんでした・・。    そこで、ドレミファなどで千本桜の楽譜を書いてください!!  (それか、最初から書いてくれてるサイトなどがありましたらそちらを教えてください!)  私も頑張って読めるようにしますが、ぜひお力をかしてください!

  • ピアノ楽譜を自動で作るソフト( ^ω^)・・・

    ピアノの楽譜を、動画とか再生したりしたら、勝手に作ってくれちゃったりする ソフトってありますかね??ないでしょうけどwww あったら、DLリンクお願いします。フリーじゃないと(ヾノ・∀・`)ムリムリだけどww あと、自分がヽ(●´ε`●)ノ ホスィのゎ初音ミクの消失が今一番欲しいです。 ピアノソロです。

  • ボカロなどでノリのいい歌

      ボカロなどで千本桜や六兆年と一夜物語みたいにノリのいい歌を教えてください。 歌詞は気にしないので、テンポ重視でお願いします。 よろしくお願いします。  

  • オススメアニソン

    最近YouTubeて初音ミク?とかが歌ってる動画を発見してオタクとか好きそうだなぁと見てみたら…ハマりました(笑) 僕が知ってるのは ・1925 ・天ノ弱 ・二息歩行 ・マトリョシカ ・君の知らない物語 ・onlymyrailgun ・Crow song オススメのアニソン教えてください!(初音ミクとかも)

  • 作曲 DAWソフト音が出ない

    ボカロを作ろうと思いましてまず既存のMIDIデータを手に入れて初音ミクNTに歌わせてみようと思っているんですが 配布サイトにある曲をダウンロードして、Studio oneで開いても音が出ず困っております。 ダウンロードから直接開こうとすると、例えばなんですけど書類〃千本桜.mid〃を開けませんでした、と出ます。DAW上から開いても、楽譜は表示されるんですが音がでないです。 どうすればいいのか分かる方。

  • 千本桜ミュージカル化について

    すごく荒れているのを今日知りました。 原因がAKBのようですが、 賛成派さんは何故賛成なのかと、元々AKBに関心があったのかを教えて下さい。 反対派さんはAKBが何故ダメなのかと、元々AKBに関心があったのかを教えて下さい。 あえてここで聞いてみたいと思い質問させて頂きました。 私は初音ミク、AKBどちらも興味なし。 ボカロとゆうジャンル?の音楽が好き。〔千本桜も好きです。〕 ボカロは機械音だから聞いているので、 千本桜のミュージカル化にすら興味が持てません。〔2次創作+キャストを決めるのは丸投げ状態と千本桜作成者本人が発表済みであり、歌ってみたのように誰かがミュージカル化してみたのようなものっと言い切っている〕 賛成派さんと反対派さんは何故そこまで関心が持てたのか知りたいなぁっと思いました。

  • 猫の手、いやVOCALOID好きな人の手を借り・・

    お、ありがとうございます、 見てくれたんですね* で。。。 私はファンなんですが。。。 暦、半年なんです。 好きになったのは去年の夏でしたかね・・・。 You Tobeをいじってたらミクが出てきたので、そこからはまったんです。 まあ、前置きですよ、↑は。 ですので、知らない曲も多き人間です。 いまは、ぼからん⇒http://weeklyvocaloidrank.blog109.fc2.com/    と、日刊ぼからん⇒http://ameblo.jp/dvr/ は見ています。 しかし、 過去曲は知りませんw 私が知ってるのは以下の曲です。 ・モザイクロール(GUMI) ・弱虫モンブラン(GUMI) ・パラジクロロベンゼン(鏡音レン) ・アンチクロロベンゼン(鏡音リン) ・マトリョシカ(初音ミク・GUMI) ・みくみくにしてあげる(初音ミク) ・恋人のランジェ(初音ミク) ・clock lock works(初音ミク) ・ハッピーシンセサイザ(GUMI・巡音ルカ) ・ポーカフェイス(GUMI) ・ワールズエンドダンスホール(初音ミク) ・裏表ラバーズ(初音ミク) ・ローリンガール(初音ミク) ・初音ミクの消失(初音ミク) ・むかしむかしのきょうのぼく(初音ミク) ・ダブルラリアット(巡音ルカ) ・ワールドイズマイン(初音ミク) ・ネトゲ廃人シュプレヒコール(初音ミク) ・1925(初音ミク) ・会いたい(GUMI) ・コンビニ(初音ミク) ・白い雪のプリンセスは(初音ミク)    などなどです・・・。 コレのほかに、あるだけたくさん過去曲を教えてほしいのです。。。

  • 初音ミクの曲で感動=涙が出そうな曲ありませんか?

    初音ミクの曲で感動=涙が出そうな曲ありませんか? 最近泣けないです(深夜アニメの感動するらしいアニメを見ても、中学の卒業式でも) なので初音ミクの曲で涙がでる曲を探しているのですが 知っているので桜ノ雨ぐらいしかありません ですが泣けませんでした 誰か私が泣ける曲はありませんか? もちろんボカロ系ならなんでもおkとします

専門家に質問してみよう