• ベストアンサー

桜ノ雨という歌は誰が作った曲ですか?

卒業式の日に『桜ノ雨』という曲を歌うことになり、 先程ググッてみたのですが、初音ミクが出てきました。 Vocaloidを批難する訳ではありませんが、この曲はボカロPが作った曲なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rei-370
回答No.1

作詞も作曲もhalyosyさんです。 ボカロPでもあり、自身もバンドを組まれ absorb というバンドで桜の雨のCDを出されています。 桜ノ雨 初音ミクWiki http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/467.html 作者HP http://halyosy.com/

k06ashi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 僕もhalyosyさんのFire◎Flowerにハマったことがあるので、 彼の曲を卒業式で歌えるとは感激です。