• ベストアンサー

安い値段で楽譜を作ってくれるサイトを教えてください

ボカロとかの楽譜やってもらいたいのですが、見つけたサイトは何千円もしてさすがに手が出せないと思いました。もっと安くやってくれるサイトはないのでしょうか?あの曲この曲ピアノで弾きたいです。知っている方がいましたら回答ください。

noname#160030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

発行が2010年11月でちょっとだけ古いけれど、一部楽譜付きの「ボーカロイド名曲100選」なんて本もありますよ。1,575円(税込)で、けっこうすぐれものです。 一般の書店で購入できますよ。ご参考まで。

参考URL:
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-6908.html
質問者

お礼

おお! その本のぞいてみます!! 回答ありがとう!