• ベストアンサー

安い値段で楽譜を作ってくれるサイトを教えてください

 ボカロとかの楽譜やってもらいたいのですが、見つけたサイトは何千円もしてさすがに手が出せないと思いました。もっと安くやってくれるサイトはないのでしょうか?あの曲この曲ピアノで弾きたいです。知っている方がいましたら回答ください。

noname#160030
noname#160030

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

発行が2010年11月でちょっとだけ古いけれど、一部楽譜付きの「ボーカロイド名曲100選」なんて本もありますよ。1,575円(税込)で、けっこうすぐれものです。 一般の書店で購入できますよ。ご参考まで。

参考URL:
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-6908.html
noname#160030
質問者

お礼

おお! その本のぞいてみます!! 回答ありがとう!

関連するQ&A

  • 千本桜の楽譜で・・。

     ボカロの曲で千本桜と言う曲があるんですが、その曲をピアノで弾きたいなー♪と思い、いろいろと調べた結果楽譜はありました!・・のですが、私はピアノが弾けません・・。と言うより、楽譜が読めません・・。 なので楽譜の読み方などいろいろ調べてみてもだめでした。(汗)  なので、ドレミファなので書いてくれればいけると思って探してもどこもありませんでした・・。    そこで、ドレミファなどで千本桜の楽譜を書いてください!!  (それか、最初から書いてくれてるサイトなどがありましたらそちらを教えてください!)  私も頑張って読めるようにしますが、ぜひお力をかしてください!

  • カゲロウデイズの楽譜を教えてください!

    閲覧して頂き、ありがとうございます! 最近、ボカロのカゲロウデイズっていう曲にはまっています。 それで、自分で弾いてみたいと考えています(ピアノで) しかし、私はピアノ初心者なので楽譜とかあまり読めません。 普通の楽譜を載せるんではなくて、たとえば・・・ か~え~る~の~う~た~が この曲だとしたら・・・ ドレミファミレド~ と書いていただけば嬉しいです。 両手が無理だとしたら、右手だけでもOKです! ご回答、よろしくお願いします!

  • 楽譜のサイトでしたが・・・

    あるサイトを探していて。検索かけてもでてこなくて困っています。 それは、音楽というか楽譜配信サイトでした。 ・ピアノソロ ピアノひき語り ギターひき語りがあった ・ダウンロード方式だった。 ・一曲二百円くらいだった と思います。心当たりがある方教えていただけませんか?

  • ボーカロイド 楽譜

    ボカロの曲をフルートやピアノとか沢山の楽器で演奏してるのを目にしますが楽譜とかはどうやって入手?してるのかが気になります。 個人的に趣味でフルートで吹いてみたいなと思ってるのですが知っている方がいれば教えて頂きたいですm(_ _)m

  • 楽譜ぅ(>_<)

    青山テルマfeat.SoulJaさんの『そばにいるね』を ピアノで弾きたいのですが、楽譜が見つかりません… ネット内の楽譜配信サイトで200円くらいで購入したいのですが どこか、この曲が買えるページないでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください、 お願いします。また、ヤマハミュージックのお店だったら 1曲売りはしているのでしょうか?

  • 楽譜がほしい!

    ショパンの「別れの曲」をピアノでひきたいのですが、楽譜がありません。 どこで楽譜を手に入れることができますか?楽譜をのせているホームページとかがあれば教えてください。

  • 楽譜について

    楽譜の本ではなくて、ピアノで弾きたい曲が何曲かあるのですが、 個別で一曲単位で楽譜を買うサイトがあれば教えて下さい。

  • バッハの楽譜が見れるサイトありますか?

    バッハの楽譜が見れるサイトありますか? 無伴奏チェロ組曲やピアノの曲で公開しているサイトがあったら知りたいです。

  • 楽譜をダウンロードできるサイトは?

    楽譜(ピース)をダウンロードできるサイトを探しています。本の通信販売サイトではなく、希望曲の楽譜データ(PDFファイル等)がダウンロードできるサイトです。 既に「@ELISE」「ぷりんと楽譜(ヤマハ)」を知っているのですが、今回欲しい曲がありませんでした。今回は嫁さんがピアノレッスンに使うために「Over the Rainbow(虹の彼方に)」のピアノソロ譜を探しています。 できればダウンロード前にサンプル確認できるとありがたいです(ピアノの難易度を確認したいので)。

  • 楽譜を探しています

    お世話になります。 ピアノの独奏用楽譜で、 シューベルト作曲,リスト編曲 歌曲「白鳥の歌」より第3曲”我が宿(Aufenthalt)” の楽譜を探しています。 通販サイトなどで調べても見つかりませんでした。 ご存じの方いらっしゃいましたら回答お願いします。

専門家に質問してみよう