-PR-
解決済み

楽譜がほしい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28948
  • 閲覧数309
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 61% (13/21)

ショパンの「別れの曲」をピアノでひきたいのですが、楽譜がありません。
どこで楽譜を手に入れることができますか?楽譜をのせているホームページとかがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

楽譜を無料でダウンロードできるサイトがあります。(参考URL)他の楽譜入手サイトへもリンクしているので、いろいろ探してみて下さい。
お礼コメント
tuurin

お礼率 61% (13/21)

早速教えてくださったURLに行ってみました。
英語ばかりで読むのが大変でしたが情報量が多くてよかったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-18 18:57:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (40/136)

書店になければ、楽器屋さんをのぞいてみてください。
ショパンピアノ曲集か、全音ピアノピースもあります。ランクはcです。

楽譜全部がのっているホームページはないのではないでしょうか。
お礼コメント
tuurin

お礼率 61% (13/21)

ありがとうございました。さっそく大型書店に行ってみました。
弾けるようになるように頑張ります。
投稿日時 - 2001-01-18 18:46:01
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

webではとれないでしょうね。
楽譜屋でさがすなら、ショパンの「練習曲OP.10」
か「エチュードOP.10」
をかえばいいです。3番目の曲です。
お礼コメント
tuurin

お礼率 61% (13/21)

ありがとうございました。
楽譜屋さんが近くになかったので大型書店に行ってきました。
取り寄せになるみたいだったので
早速注文してきました。
早く弾けるようになるように頑張ります!
投稿日時 - 2001-01-18 18:53:14
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

(株)ヤマハミュージックメディアの「ぷりんと楽譜」

http://www.ymm.co.jp/ds/index.html

で「別れの曲」のピアノ譜を有料で
ダウンロードすることができるようです。
(ジャンル→クラシックにあります)
お礼コメント
tuurin

お礼率 61% (13/21)

ヤマハの「プリント楽譜」にアクセスしてみました。
ほかにもいろいろな楽譜が掲載されていて感動しました。
こんなページを教えてくださってありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-18 18:55:48
  • 回答No.5

できれば、楽譜屋(楽器店)でドイツ・ヘンレ社のショパン・エチュード集Op.10を買ってください。その3曲目にあります。これが一番ショパンの書いた草稿に近い楽譜です。私も近々手に入れたいと思っています。
#ホームページからのプリントアウトは後々手間がかかると思う。
お礼コメント
tuurin

お礼率 61% (13/21)

家の近くに楽器屋さんがなかったので大型書店に行ってみました。
「お取り寄せになりますが・・・」と店員さんに言われたので早速注文してきました。
早く弾けるようになるように頑張ります!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-18 18:49:16
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ