• ベストアンサー

髪の毛を早く伸ばすには。

4回目の投稿です。 私は髪の毛がすごく短いです。長さは肩につかないくらいのベリーショートです(榮倉奈々ぐらい。。) 前美容室に何回も行ってるうちにだんだん短くなり、15cm切ってしまいました(-.-) 昔の髪の長さに戻りたいです。 どうしたら髪が早く伸びますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • japmwa
回答No.1

こんにちは。 このシャンプーは知っていますか?髪がキレイに早く伸びるシャンプーです。 ↓↓↓ ・エレンス2001 ツインスキャルプシャンプー 他にもシリーズがたくさんあるので、自分に合ったシリーズを使ってみてください。

yuka0805
質問者

お礼

回答ありがとうございます ついこないだまで使ってたのがエレンスのトリートメントです。 でも周りから「早く伸びたね!」って言われたんですけど…あんまり自分では伸びたと思いません。 いいのか悪いのか...どうなのか。。