• ベストアンサー

髪の毛についてです。

髪の毛についてです。 5月にショートにし、現在まで一度も切らず肩くらいの結べる長さになりました。髪は伸ばしたいです。 「髪の毛を伸ばしたい」というと、人によって意見が分かれる印象です。 ・伸ばしたいなら切らない方が早く伸びる ・ショートから伸ばすなら一度ボブにして毛先を揃えてから伸ばした方がいい などです…。どちらがいいのでしょうか?(抽象的な質問で申し訳ありません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17754/29653)
回答No.3

こんにちは ただ単に伸ばしたいだけなら そのまま伸ばせばいいですが、 ショートを揃えながら伸ばさないと ショートのカットのママでは 汚らしくなるだけです。 ショートで伸ばしながら5か月は 他の人から見ると???です。 縛っていれば判らないですが カットって意外と重要です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6337/18877)
回答No.2

そのまま伸ばすほうがいいに決まってる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimi22221
  • ベストアンサー率15% (24/152)
回答No.1

ボブにすると伸ばすのに時間がかかりそうなので、伸ばしたいからそのまま伸ばします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。