• ベストアンサー

ワイン(国産)に詳しい方へ

知人からワイン2本をもらいましたが市価はどのくらいのものなのでしょうか? ◆甲州ヴィンテージ ぶどう品種:甲州種100% 限定本数:28800本 タイプ:やや辛口 ◆トラディショナルテイストオブ勝沼 赤 ぶどう品種:カベルネソーヴィニヨンマスカットベリーA 限定本数:10000本 タイプ:ミディアム とラベルには書かれています。 両方とも勝沼醸造(株)

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

何年ものですか? Traditional Taste Of KATSUNUMAの1998年のものは 3200円程度で売られています。 甲州ヴィンテージは1500円から1900円程度で売られています。

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます。 赤は99年、白は2002年となっています。 じゃ2本あわせて5000円前後ですね。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

>じゃ2本あわせて5000円前後ですね。 それぐらいです。