• ベストアンサー

後輩に一目惚れしました。

yuririn18の回答

回答No.2

私はこの逆の経験があります。 高校のときに一つ下の彼が私に一目惚れをしてくれたことが。 学年も違ければ、私は彼のことなんて全く知らないので直接アドレスを聞く勇気がなかったみたいで… なので彼の友達が先輩(私とタメ)に聞いてくれて、その先輩が彼女(私と仲良し)に聞いてくれて、彼女が私に聞いてくれたとゆう、間に3人も入って聞いてくれたんですw それでメールをするうちに彼の顔が知りたくなって後輩に聞いて見に行ったりしました。 やっぱり連絡をとるうちに、相手に興味がわきますよね。 ってゆう経験がありますので、まずは間に入ってくれる人がいるなら入ってもらったりしてアドレスを聞いてみたほうが良いかと思います! 連絡先を聞いたりしないことには発展しないので。 やっぱり顔もわからない相手でも、自分に好意を持ってくれてる人がいるってことに悪い気がする人はあんまりいないんじゃないかなと思いますし★ 同じ学校ってことでしょうか? そしたら会話がうまくなくても同じ学校なら何かしら話題はあると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ 違う学校でも好きな相手なら会話ぐらい努力すればどうにだってなると思います☆ なので頑張って、まずはアドレスをゲットして下さいっ! 応援してますっ! ちなみに、私はそのときの彼と今も付き合っていてそろそろ5年になります。 そうやってうまくいった奴もいるんだなーと思って少しでも励みになれば嬉しいです。

hrhm0227
質問者

お礼

やっぱり、共通の友人を作ったほうが良いでしょうか? ありがとうございます!

hrhm0227
質問者

補足

大変遅くなりました。 卒業前にようやくメールアドレスを手に入れることが出来ました。 まだまだ時間がかかってしまいそうですが頑張ります。 皆さんありがとうございました。