• 締切済み

話す事

幼馴染みの20歳の友人います。 高校は別々で会わなかったけど2012年の成人式で会いまた遊ぶ仲に。 彼女はとても優しくて可愛い感じなので、彼氏出来たかなと思ったら異性と話す事が苦手。 女子高から女子大学に通う学生。 男性とあまり関わる機会もなく過ごし、同い年の男性や年配の男性と話したり目合わすのも苦手。 どうしたら異性と話す事出来るようになるか悩んでました。 どうしたら異性と話せるようになりますかね?

みんなの回答

• sadami10
回答No.1

何を云いたいのか伝わってこない>< 異性と話したいの?アタックしかないじゃん。