• 締切済み
  • すぐに回答を!

岡山大学の環境理工学部

さっき出願状況を見ていたのですが 岡山大学の環境理工学部・環境物質工学科はどうしてこんなに倍率低いんですか? そんなに評判の悪いところなんですか? 知ってる人居たら教えてください…。

みんなの回答

• 回答No.1
  • aoixy

1/31現在、倍率1.1倍ですが、去年の最終倍率は2.4倍と他の学科と特に変わりありません。 たまたま今は少ないだけで、この出願状況をみて受験を考える人が今から出てきますので、最終的にどこも差はなくなると思います。