• 締切済み
  • 困ってます

定時制の理工学部

私は女子なのですが、大学で宇宙科学または宇宙工学を学びたいと思っています。定時制の理工学部がある大学を探しているのですが(できれば関東で)、見つけられません。。。ないのでしょうか・・・知っている方ぜひ教えてください!!!! 理工学はどんな授業スタイルなのかも教えてもらえるとうれしいです。

みんなの回答

• 回答No.1

こんなページがありました。 http://www.rena.gr.jp/main/yakan/ http://homepage1.nifty.com/ValkyriesJavelin/index.html 検索サイトで『夜間 大学』と調べるだけで結構出てきますよ。さすがに直接大学名が出てくるわけじゃありませんが・・・ 宇宙科学や宇宙工学となると物理系ですね。 直接「宇宙科学科」「宇宙工学科」ってのは多くないと思いますから、物理学科などで、そっちの方を研究してるところを探せばいいのではないでしょうか。