• 締切済み

デニーズの面接について教えてください~

mamapapameの回答

回答No.1

履歴書は一応持っていった方がいいですよ。 あと写真はたぶん証明写真だと思います。 でも、一番オススメなのはもう一度電話して確認するのがいいと思います。 お昼(11:30~14:30)と夕食時(18:30~21:00)以外の時間で電話してくださいね。

yooo2012
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 電話する勇気ないです(泣) もともと「母国レベルの日本語」が求められるから、「こいつこの程度の日本語さえ聞き取れない、絶対だめだ」って思われ、イメージ悪すぎでしょう。 一応履歴書と証明写真持って行きます。 改めて感謝を申し上げます。