• 締切済み

行列

表現行列ってなんですか?

みんなの回答

• alice_44
回答No.3

こんなのも、参考になるかも。 http://www.tuhep.phys.tohoku.ac.jp/~watamura/kougi/PandG4.pdf

pu3lu
質問者

お礼

ありがとうございます

• iktmth
回答No.2

参考URLの2ページ目をじっくり読んでください。

参考URL:
http://www.mi.s.osakafu-u.ac.jp/~kada/course/05enshu2/lanote051207.pdf#search='表現行列'
pu3lu
質問者

お礼

ありがとうございます

• Tacosan
回答No.1

(何かを) 表す行列.

pu3lu
質問者

お礼

ありがとうございます