• 締切済み

付き合えないと思っているはどういう意味ですか?

hanaconocoの回答

回答No.3

女です。 キープか都合のいい女にされていませんか? 友達として遊んでいるのに、関係もはっきりさせないまま一線を越えるなんて、 良識ある大人の男ならあり得ません。 貴女を本当に女性として大切に思っているなら尚更です。 彼の返答を見ると、「友達として付き合うのは楽しいけど恋人になるのは色々面倒だからパス。君が若いからエッチしたかっただけ」 という風に見えます。 (彼のことを詳しく知らないのであくまでも私の主観です) 何があっても、曖昧な関係のまま体を預けてはいけません。一線を越える前に、きちんと問いただすべきでしたね。 そっちから連絡をくれるまで連絡しない、というのも、 要するにセフレ関係(言葉が悪くてすみません)でいいと思ったら連絡ちょうだい、という思いが隠れている気がします。 そうでなければ、そんな誤解を招きそうな言い方をせずに向き合って話をしてくれるはず。 自分を大切にしてください。 しっかり意見を持って。 どんなながれであれ、彼の不誠実は許してはいけません。 付き合う気がないなら今後会う気はない、と伝えてみましょう? 彼に少しでも貴女への情があれば、なにかアクションを起こすはずです。 頑張ってくださいね。