• ベストアンサー

恋愛感情なの??

友達として付き合っている男性に、 食事やイベント(一泊しないといけない距離)に誘われます。 勿論、二人っきりで・・・・。 これって、親友のように仲が良いから安心して誘われてるんですか? それとも恋愛感情が芽生えているのでしょうか? すぐに会える状況ではないので、 メールや電話のやりとりばかりです。 (最近連絡減ってますが・・・) 因みに、10年近く友達として付き合っています。 年齢のせいか、恋愛観や結婚観を語られることも増えました。 正直、アタシは彼のことが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>正直、アタシは彼のことが好きです。 これが1番のポイントですね。 10年友達ですか・・・ 今更「付き合おう」とは言いづらいのかな?と都合よく受け取りますか?(笑) >イベント(一泊しないといけない距離) これの宿の予約を彼にしてもらいましょう! 同部屋・別部屋で多少の判断つくでしょう。 一般的に「友人女性と2人で泊まりの旅行を同部屋で行く」と下心(Hの意味ではない)なく考える人は少ないと思います。 当然同部屋を取ってくれることを、お望みですよね? 私も祈ってます!

153555popo
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 実は、アタシの都合で(仕事)行けませんでした。 やっぱり、多少は意識してくれてるのでしょうかね?? 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• june1
回答No.1

恋愛感情だと思いますよ。 153555popoさんもソノ気があるようですから 積極的に行動しましょう。

153555popo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 あまりにも友人歴が長くて、 相手にどう思われているのか不安です。