• ベストアンサー

検尿

今から2.3時間したらエッチしそうなんですけど、エッチしたら検尿でタンパク出たりしますか? 明日の健康診断でそれが理由でひっかかったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

軽くネットで調べただけですが ひっかかったという体験談は多いですね 『友達が医者に言われてたよ。タンパクおりてるけど、昨夜性行為か自慰はした?』 など。ひっかかる可能性はあると思います。 再検査になったり、笑い話にしたりと、まぁそんなに重要な健康診断で無ければ気にしない方向で考えるのもありだとは思います(笑