• ベストアンサー

デートするときのファッションについて

自分は、ファッションに関しては興味がなく、お気に入りの服ばかり着ています。 はっきりいって、次は何着ていこうとか、考えるのがめんどくさいです。 マイナーは変えても。 もし彼が毎回同じ服、着てきたら、どう思いますか? 女性はファッションを楽しむバリエーションがあるから、毎回ファッション決めるのに楽しいのは、分かります。男性が同じ服ばかり着てたら女性にどう思われるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ru1016mi
回答No.3

毎回同じといってもTシャツ替えたりしてれば全然いいのでは? シャツが同じでも、インナーが違えば印象変わりますしね。 一緒におしゃれを楽しみたい」とか思う女子もいるけど、 そういう女子は服を選んであげるのも好きなので、問題ないかと思いますよ。 昔のミッキーロークの映画のように、同じスーツがクローゼットの中にずらっと 並んでるわけでもなければ大丈夫です 清潔感があって萌えデザインでなければよいと思います。

satou33333
質問者

補足

>>そういう女子は服を選んであげるのも好きなので そういう女子がいればいいんですが、それもひとつの手ですね。 ファッション選ぶのは、苦手なので。 貴重な意見ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#147863
noname#147863
回答No.2

流石に毎回毎回同じ組み合わせだと呆れます。 なんか適当だなーって。 同じ服でも着回しできてれば良いですよ。 上3着、下3着で充分着回せますよ。 以前付き合ってた人は毎回毎回同じ服でした。 しかもヨレヨレのパーカーと座り皺が出来たジーンズに小汚い靴・・・ お金が無い訳じゃないのに、あまりの気の使わなさに嫌になりました。

satou33333
質問者

補足

ファッションって自分の場合お気に入りのまあ妥当なもの、奇抜でもない、汚くもないものをずっと着る傾向があります。結構それで損してるとも言われます。 なんかバーバリーだのグッチだのって着れば似合うんじゃないのってよく言われますが、とにかく興味ないんです。そんな目立ちたがり屋でもないし。 まあ好きになった女性に合わせようと女性に任せるしかないですね。

noname#148546
noname#148546
回答No.1

私も服はそんなに持ってませんが、最低限の清潔感さえ保ってれば何も言われませんでしたね。 極端な話、毎回「ジャケット+シャツ+デニム」でも、アイロンかけてシワを取ってりゃ大丈夫! 「自分の服に金かけるぐらいなら、私に金かけてよ!」って大抵の女は思ってます(笑)

satou33333
質問者

補足

人それぞれですね。難しい問題ですね。 回答ありがとうございます。