• ベストアンサー

スヌーピーの6穴手帳(差し替え式)で、メモ帳だけはある?

6穴手帳ありますよね。差し替え式のです。それでスヌーピーので探すと(スヌーピータウンショップやスヌーピーの公式サイト、ハンズ)カレンダーなどと一緒にセットになっているのしか売っていませんでした。 もちろんそれにはメモ帳部分もあるのですが、予備としてメモ帳だけのも欲しいのです。はたしてメモ帳だけで売っているのでしょうか? 場所は東京近辺、もしくはネットショップでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumi-n
  • ベストアンサー率52% (97/185)
回答No.1

こんばんは。kumi-nです。 リフィール(メモ)のサイズは『126mmx80mm』でいいですか? このサイズの物で良ければ・・・。 なぜかは知りませんが、最近?(去年もあったけど・・・)サンリオショップでスヌーピーグッズを売っています。 裏のシールにはスヌーピーグッズなのに『発売元 サンリオ』となっています。 ただ、サンリオのオリジナルグッズではないのでサンリオのオンラインショッピング(サンリオ・ワールド・モール)では売っていません。しかし直営店には売ってたと思いました。 一度、ご確認してみたらいかがでしょうか? ↓都内のサンリオ直営店のURLです。

参考URL:
http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/gg04.html
noname#165597
質問者

お礼

(*^o^*)なんとか見つけることが出来ました! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スヌーピー好きな彼女へのプレゼント

    彼女へのプレゼント品を選んでおります。 公式のスヌーピータウンショップで4Lのスヌーピーのぬいぐるみを購入予定しようか迷っているのですが、amazonや楽天で同じような物が少し安く購入できる事に気づき、質問させて頂きます。 公式ショップの物とネットショップの物で違いがあるのでしょうか? プレゼントで購入するため私自身にスヌーピーの知識がないため、すべて同じに見えてしまいます。 プレゼントなので喜んでもらえるものを選びたいのですが、判断基準が分かりません。 公式の4Lのぬいぐるみと、amazonや楽天の4Lのぬいぐるみでは何か違いがあるのでしょうか? もちろんショップによっては偽者?みたいな物もあると思うのですが、そもそも本物と偽者の違いすら判断できません。 スヌーピー好きの方へのプレゼントであれば、やはり公式ショップのぬいぐるみのほうが喜ばれるのですかね? 公式の4Lよりネットショップの5Lのほうが安い場合、どちらが喜ばれるのでしょうか? また、公式ショップで5Lが展示されていたのを見たことがないのですが、5Lも存在するのでしょうか? 私自身スヌーピーに興味がないため質問ばかりになってしまいますが、受け取る側の女性の意見や、過去に女性にプレゼントされた男性の方の意見などを教えて頂ければと思います。 あと余談なのですが、スヌーピーの着ぐるみってあるのでしょうか? ドンキに売っているような気軽に着れる物です。 リラックマやディズニー、キティーちゃんはよく見かけるのですが、スヌーピーは見たことがありません。 長くなりましたが、私の知識が乏しいため1つでもご回答頂ければと思います。 ご回答よろしくお願いします。

  • 使いやすい手帳を教えてください。

    こんにちは。 学生の時ほど手帳を使わなくなったのですが、最近、やっぱ必要だなぁ、と思うことが多くなり、手帳を購入しようと思いました(今何月だよ?って感じですが)。 学生の頃は、レフィル式(穴があいていて中身を取り替えるもの)のサザビーを愛用していましたが、皮なので重いし厚いしかさばるし、で、外側も変えようと思います。 レフィル式じゃなくて、できるだけ薄くて小さいもの、という自分なりの基準があって、それを満たすものというと、「能率手帳」か、「クオ・ヴァディス」なのですが、実際、使い勝手ってどうなんでしょうか?伊東屋あたりに行けば、目移りして困るほど候補があるのでしょうが、思い立った時にすぐに簡単には行けないので、今度行ったときにでも見てこようと思っているのですが・・・。 「能率手帳」もしくは「クオ・ヴァディス」をお使いの方、それぞれの利点・不便な点を教えてください。私が挙げた二点以外にも、こっちの方が使いやすいぞ!という手帳がありましたら、ぜひ教えていただきたいのです。 ちなみに、仕事のスケジュールを書くわけではないので、細かいタイムテーブルが必要とか、メモの欄が多くなきゃ、とかいうことはありません。 よろしくお願いします。

  • お勧めの手帳または手帳用のペンを教えてください。

    新しい手帳を探しているのですが、なかなか決まらず困っています。 私が住んでいる地域(神戸市)で探せる範囲内で 「LOFT」「SONY PLAZA」「東急ハンズ」「文具のナガサワ」あたりは全部見ました。 どれも「この部分はいいんだけれどな……」とは思うものの、買うところまではいきません。 何かお勧めがあれば教えていただきたいです。 手帳に求める機能を書き込んでおきます。  ・サイズはB6前後  ・ページ左側に一週間分のちょっとした内容が書ける部分、ページ右ページにメモ欄があるもの  ・1ヶ月のカレンダーは「大安」や「先負」などが書いてあるもの  ・できればペンホルダー付き  ・手帳の後ろにある路線図などはカラーを希望  ・できれば切り取れるメモ部分があるといいです  ・黒くて飾り気のないいかにも「ビジネス手帳!」な雰囲気のものは避けたいです  ・1時間ごとの予定を書いたり、その日のTO DOを書く欄は特に不要 私の手帳の使い方は半分は日記帳やアイディア手帳みたいになっています。 ウィークリーの欄(と言うのでしょうか)では、 左側のページはその日にあったことなどを記入、右側のメモページは映画の感想や気に入ったファッション誌の切り抜きなどを貼っています。 ですので、そういう使い方がしやすいものがいいです。 あと、手帳用のペンについて。 私は書き損じが多いのでフリクション(消せるボールペン)を愛用しているのですが、 もう少し細い線が書けるものがいいなと思いました(消せるボールペンで) しかし、消せるボールペンって書いた字が長持ちするものなのでしょうか。 数年後に読み返してみたら消えていた……ということがあったらショックです。 また、フリクションは60度以上の温度だとインクが消えてしまいました(当方、美術関係でそれを知りました) 手帳にお勧めのペンなどがありましたら、教えていただけますと嬉しいです。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

  • ダビンチっていうブランドの手帳リフィルがほしい

    ずーっともう4年くらい使っているダビンチのというブランドの手帳リフィルがあったのですが、東急ハンズに行っても今年は見当たらないんです!!!! どうしてもこれがいいので、ご存知の方、どうやったら購入できるかぜひ教えてください!!! 6穴手帳を見開きにした状態で、 左側に1週間の日にち分がきて、1日の枠に4行の細い線が入っています。 右側には、左側の日にちと同じように4行の細い線が入っていて、メモ代わりに使えます。 1日(月)      ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー   ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー  2日(火) ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー   ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーー  こんな感じです。 情報お待ちしてます。

  • 雑誌サイズの差し替え式クリアポケットを探してます。

    雑誌の切り抜きをファイリングするためA4ワイドサイズ(女性誌の入る大きさ)の差し替え可能のクリアポケットルーズリーフ(できれば2穴)を探しています。 探しているのはファイル本体ではなく、中身のクリアポケット(ルーズリーフのように左に穴のあいているクリアポケット?)です。 楽天でKOKUYOのを見つけましたが(2穴はなく4穴でした)検索の仕方に問題があるのかそれ以外はほとんどヒットしません。 無印もあるようでしたが、ルーズリーフ形式ではなく固定式(差し替え不能)のようでした。 アスクルでも探しましたが、当てはまる商品がなかったような。 ネットで他に購入できるところはあるでしょうか。 ネット通販で買えるものを探していますので、ロフトやハンズ・近所の文具店など以外でお願いします。 100枚以上購入したいのでまとめて買うと割引があるなど特典のあるお店だとなお嬉しいです。

  • 可愛いレターセットがあるお店を教えてください(渋谷近辺)

    キャラクターものではない、可愛らしいレターセットを探しています。 ハンズやロフトにも行ってみたのですが、、、 どうにも納得いくものが見つからず困っています。 ネットショップ等でも構いませんのでカワイイレターセットの 取り扱いが多いお店をご存知でしたら教えてください(>_<) できましたら渋谷近辺だと嬉しいです。

  • 穴のないビーズを探しています!

    穴のないピーズ(色つき透明色、ガラスやプラスチックのチップのようなもの?)を探していますが、見つかりません。。。形は丸に限らず、星型・月型・長いもの・イビツなもの・・・いろんなものが欲しいんです。 今まで見た中では、ネイルアート用のビーズがイメージに近いのですが、もう少し大きさや形にバリエーションが欲しくて。自分でバーナーでガラスを溶かしてつくりたいところですが、簡単に手に入れられれば助かります。 東京近辺またはWEBショップで手に入るお店をご存じないですか?教えてください。よろしくお願いします。

  • エッグブローワー(卵の中身抜き器)を売っているお店

     イースターエッグを作りたいと思っています。 卵に小さな穴を開けて中身を抜き取る器具があると聞きました。 ハンズ等問い合わせたのですが、どこにも置いてありません。  エッグブローワーといって、1000円くらいだそうです。 東京、神奈川近辺で扱っているお店を知っている方、是非教えて下さい。

  • ほぼ日手帳がさっぱり使いこなせません。助けて下さい

    初めまして、 今年から初めて、ほぼ日手帳(カズンタイプ式、4月始まり)を購入した者です。 私は元々、手帳を買っても書くことが物凄く苦手な人間で(笑) 素敵なデザインのものを買ったらそれだけで満足して、一年使わずに放置…か たまに月のカレンダーの部分に予定を書いて、飽きたらかかずに終わる…というのを ずっと繰り返してきていました。 だけど、今年に入ってから...たまたま、「ほぼ日手帳」というサイトを発見しました。 そこで手帳を活用されている人たちが紹介されているのですが... 皆さんすごく魅力的に見えました。。毎日、素敵な発見をされていたり、 自分自身を向上させようと...自分の行動やアイディアをほぼ日手帳に書き込まれて いたりして...そのような人たちってすごく人生が充実しているような感じで、羨ましく思えました。 そこで私も、今年こそは「自分を成長させていきたい」 「毎日、ただ何も考えず生きるのではなく、少しでも発見のある毎日にしたい」 と思って、早速購入しました! ですが...使い始めて、まだ一ヶ月も経っていないのに、まだ初めの1ページしか 書けていません。早速怠けグセを発揮しています(汗) そこで、ほぼ日手帳を使われた経験のある方に質問です。 1)どのような目的で使われていましたか? 2)自由に書ける方眼のページをどんな風にレイアウトして使われていましたか? (どんな書き込み方で書き込まれていたか等、具体的に教えて頂けると幸いです) 3)書くのが面倒くさくなった時、どうやってその状態を抜けられるよう工夫されてますか? ほぼ日手帳の公式サイトでも、色々使われている人の手帳が紹介されていましたが 詳しい使い方まではわからなかったので、教えて頂けるとありがたいです。 私は初め、自分の仕事のことについて書こうと思ったのですが... 契約社員であり(しかも一年だけの)、事務補助なので...毎日同じ作業であり、 重大なプロジェクトを任せているわけでもなく...特にこれといった変化もないので 何を書けばいいのかわからなくなってしまいました。 そして、今の仕事があまり好きではなく...、毎日書いても苦しいだけじゃないか? と思えてきました。 次に、思いついのたが...私はネットでファッション(洋服)について色々書かれている ブログを見て回るのが好きなので、ファッションのことについて書いてみようと思いました。 ですが、ファッションと一言で言っても幅広すぎて...、、、また何を書けばいいのかわからなくなりました。(汗) とりあえず、自分で気に行った洋服の画像を印刷して切り抜いて、色々貼っていこう! とも思いついたのですが、これじゃあただ楽しんでるだけの自己満足だし、 手帳は書き込むのがメイン。こんな使い方は手帳じゃない!自分を成長させられる 書き込みができない!と思ってしまって、また書けなくなりました。 初めは...あの真っ白なページを自分自身で自由自在に変えられたら、なんて 楽しいんだろう...素敵なんだろう!と思って購入したのに、今ではどうしたら あのページを埋められるの!?と逆に必死になってしまって。。。 あの真っ白なページを見ただけで、「あぁ...今日も何も書けなかった...」とすごーーく 憂鬱な気持ちになってしまいます(苦笑) そして、手帳を使うのはあくまで、目的を達成するための「手助けする道具」だと思うのですが 自分の場合は、「手帳を使いこなすこと」が「目的」となっており。。。 完全に本末転倒な考え方しかできなくなっていると思います。。 手帳を書くのが苦手であることを知っていながら、 背伸びしすぎて、購入してしまった自分が馬鹿ですし... もう、腹くくって諦めればいいじゃん。。。と思う時もありますが でも…自分を成長させたい、変えたいという気持ちが残っています。 諦めたくありません。。 それに結構いいお値段のした手帳なので、普通の手帳みたいに軽く 扱いたくありません(苦笑) どうしたら、もっと自由に楽しく、有意義に手帳が使えるようになりか本当に知りたいです。 大変長く長文で読みづらい文章になってしまい申し訳ありません。 ここまで読んで下さり、有難うございます。

  • 食玩具の買取

     ペプシボトルキャップや、タカラなどがコンビニなどで販売している スヌーピーフィギアと消しゴムのセットなど・・・集めてもダブってしまった商品を、買取してくださる店舗を探しています。  東京都内で探しています。オークションにかけるのは避けたいので 店舗で買い取ってくださるところを探しています。 足立区やお台場、千葉の浦安近辺だと助かりますが、それ以外でも 都内であれば構いません。  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう