• ベストアンサー

スヌーピーの6穴手帳(差し替え式)で、メモ帳だけはある?

6穴手帳ありますよね。差し替え式のです。それでスヌーピーので探すと(スヌーピータウンショップやスヌーピーの公式サイト、ハンズ)カレンダーなどと一緒にセットになっているのしか売っていませんでした。 もちろんそれにはメモ帳部分もあるのですが、予備としてメモ帳だけのも欲しいのです。はたしてメモ帳だけで売っているのでしょうか? 場所は東京近辺、もしくはネットショップでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumi-n
回答No.1

こんばんは。kumi-nです。 リフィール(メモ)のサイズは『126mmx80mm』でいいですか? このサイズの物で良ければ・・・。 なぜかは知りませんが、最近?(去年もあったけど・・・)サンリオショップでスヌーピーグッズを売っています。 裏のシールにはスヌーピーグッズなのに『発売元 サンリオ』となっています。 ただ、サンリオのオリジナルグッズではないのでサンリオのオンラインショッピング(サンリオ・ワールド・モール)では売っていません。しかし直営店には売ってたと思いました。 一度、ご確認してみたらいかがでしょうか? ↓都内のサンリオ直営店のURLです。

参考URL:
http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/gg04.html
noname#165597
質問者

お礼

(*^o^*)なんとか見つけることが出来ました! ありがとうございました!