• 締切済み

すぐに知りたいです!

2日前くらいからお腹が痛くて 今日は腹痛に吐き気というか 気持ち悪いのが止まりません… しかも、4日ほど遅れて 生理がきてません(´・_・`) 彼氏と性行為をしましたが ちゃんとゴムわつけてました。 破れたりもしてません。 最近、始めたばかりのバイトに なかなか慣れずいつもバイトが 本当に憂鬱で仕方ありません。 もしかしたら、そのせいで 精神的にというかメンタル面が やられている気もします。 この腹痛と吐き気の原因わ 一体なんなのでしょうか?? 教えてください(T_T)

みんなの回答

• 11012148
回答No.2

最近の風邪は色んな症状(腹痛や下痢など)が出ます。 そして風邪が原因で「免疫力」が落ちていますから他の症状(吐き気)などが出る場合があります。 早めに病院で診てもらった方がいいと思います。 それと「生理の遅れ」はご自身で言われる「精神的及びメンタル面」では無いでしょうか? 心配なのはわかりますが仮にこのカテにお医者さんがいても「診てない患者さん」に診断を下すのは容易で無いと思います。

• -unidon-
回答No.1

症状の出てる時に、早く病院で診てもらって下さい。 腹痛や吐き気は色んな原因で起こるでしょうし、とにかくきちんと診てもらうことが先決です!