• ベストアンサー

好きな人を頭から忘れさせる方法

こんにちは*私には二人気になっている人がいます!                             1人は前まで同じクラスでした..2人目も同じクラスでしたが                        クラスが離れると いたずらをしてきました..                                  今はそんなに二人の事を思っていませんが好きな人を頭から忘れさせる方法が            知りたいです!ご回答お願しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私も彼女と別れてから彼女のことを忘れるのに苦労しました。 私の場合は好きな歌手などにのめり込んでいくうちに忘れていきました。 とにかく好きなことに打ち込めば忘れられるかなと思います。 それが無理なら時の流れに身を任せてみてはどうでしょうか? 時間が解決してくれるかもしれませんよ。 忘れるのは本当に大変なことですが頑張ってください!!

AI-Pi-Pi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^^*)やっぱりみんなそういう事を経験しているんですね*       分かりました!回答者さんの言った通りにがんばります^~^                     もしかしたら時間が解決してくれるかもしれませんよねっ!                      がんばりますっ!♪