• ベストアンサー

好きな人を頭から忘れさせる方法

こんにちは*私には二人気になっている人がいます!                             1人は前まで同じクラスでした..2人目も同じクラスでしたが                        クラスが離れると いたずらをしてきました..                                  今はそんなに二人の事を思っていませんが好きな人を頭から忘れさせる方法が            知りたいです!ご回答お願しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私も彼女と別れてから彼女のことを忘れるのに苦労しました。 私の場合は好きな歌手などにのめり込んでいくうちに忘れていきました。 とにかく好きなことに打ち込めば忘れられるかなと思います。 それが無理なら時の流れに身を任せてみてはどうでしょうか? 時間が解決してくれるかもしれませんよ。 忘れるのは本当に大変なことですが頑張ってください!!

AI-Pi-Pi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^^*)やっぱりみんなそういう事を経験しているんですね*       分かりました!回答者さんの言った通りにがんばります^~^                     もしかしたら時間が解決してくれるかもしれませんよねっ!                      がんばりますっ!♪

関連するQ&A

  • 好きな人を頭から消し去る方法

    私は高校3年生の女です。 今私には好きな人がいます。 同じクラスで、最近まで席が近くてよくしゃべりかけてくれたんですが、席替えをしてからはあんまり喋らなくなりました… 私はこの年にして恋愛経験ゼロで、すごく好きなんですけど、自分からしゃべりに行ったりできません。消極的なんです。 席が近かった頃、その人は私に 『彼氏いるの?』 『お前なら簡単に男よって来るだろ』 とか、 私の友達に私のことを可愛いって言ってたりしてたらしいんです。 他にもあたしに気があるような発言を投げかけてきました。 まあそれが私がその人を本気で好きにさせたひとつの原因なのですが… でも最近は疎遠になったため、多分その人にとっての私の存在は薄いです。 なのに、 自意識過剰だと思うのですが、その人も私のことが好きなんじゃないかとか、その人と目があっただけで、私のことをその人も意識しているかもとか、あることないこと色々考えてしまいます!! 私たちはあと約1ヶ月で大学入試の2次試験を控えています。私も今勉強に身を入れなければいけない時期です。 しかし勉強していてもその人の事をどうしても考えてしまって集中できません!!! 本当に情けないです… どうにかして好きな人を頭から消し去る方法はありませんか??(T_T) 今の状況をしっかり伝えたかったので読みにくい文章になってしまいました… どんな事でもいいので回答お願いします!! ちなみに私とその人は、どちらも合格すれば同じ大学に進学する予定です。

  • 頭に頭からぶつかられました

    高2です いまから3日前に私が道を友達と歩いていたら 障害を持った方と思われる方が3人後ろのほうにいて. そのうちの1人の方が私たちを走って抜かしていきました。歩道が広かったので私たちは普段通りに歩いていました。 すると行きなり2人目の人が走ったまま私の頭につっこんできました。 男の人の頭が私の頭にぶつかってきて.私は涙が 出るほど痛かったんですけど.そのひとは私が「痛い!!!」っと何度も言っていたのに何度が私のほうを向き走って逃げていきました。 それから3日たったのですがまだ頭が痛いのですが. 病院に行ったほうがいいですかね??? もし病院に行ったらMRIをとるだけですよね??? 教えて下さい!!!!!

  • 恋愛と友達.に関してです。。。

    恋愛と友達.に関してです。。。 15歳の女の子です、私には好きな人がいます、彼の名前はAくんです、彼はクラスの人気者で、優しくて、可愛い顔でイタズラ好きな人です。 それを私の友達は知ってます(私が彼のことが好き)、知っている友達はKちゃんとHちゃんです。その二人も人気者なんです、可愛くて、頭のいい人です… 友達のHちゃんも彼のことが好きなんです、彼女は私が彼のことが好きなのは知っています、それで今週彼女からこう言われたんです"貴方が幸せなら、私も幸せ"と彼のことを諦めることになったんです…嬉しい気持ちもありながら悲しい気持ちにもなりました…でもそれからと言うもの、いつも彼のことをみたり、彼のことを話したり…彼女は一体なにをしたいのか…わかっています、簡単に忘れるのは難しいと、じゃあの言葉は何だったんですか? それに友達のKちゃんは私が彼のことを好きなのを知ってるのに、いつも彼をイタズラしたり、話しかけたり…彼にイタズラされて笑顔になったり、イタズラされて仕返しして彼からもその仕返しされて、見ててめっちゃ腹がたちます!普通なら私を手伝うとかするもんだと思います、それに彼女に聞いたんです、彼が好きか、彼女はこう答えたんです"前は気になってたんだけど、今はなんか嫌いになりそ"と、それなのに、なんなんですか? 皆さんは友達のことどう思いますか? ちなみに、私も彼にイタズラされて、したりです、もちろん話します。 お願いします、変なコメントは書かないでください、例えば、子供の質問に答えるきないとかです、私は真剣なんです、お願いします….

  • 頭が良くなる方法

    頭が良くなる方法 僕は頭が悪いです。計算苦手、喋りが苦手、特に人の説明を聞き、頭で理解する力が足りないような気がします。 世の中、頭を良くする方法は色々ありますが、手軽で一人でもできるような頭の訓練方法をどなたか是非とも教えてください。お願いします。

  • 頭の良い人になる為に

    よく、一般的に頭の良いといわれる人には ・記憶力や勉強面で優れている ・頭の回転が速くい の2パターンが居るかと思います。 私は、勉強面では比較的優れていると思っていますが、 どうしても頭の回転が速くはありません。 なので、今から頭の回転を速くするトレーニングなどを 積んでおきたいと思いました。 そこで皆さんにご質問させてください。 【思考力や頭の回転を速くするトレーニングの方法を教えてください(トレーニングができるサイトでも結構です)】 【また、皆さんが頭が良くなるために日々心がけている事や、アドバイスなどあったらお教えいただけると幸いです】 よろしくお願い致します。

  • どっち?

    あの、私には2人気になる人がいます。 1人は、今はクラスが違う人です。2年生の時好きになった人で、時々廊下ですれ違ったりする時ドキっとしてしまいます。 それに、無意識にその人を探してるトコもあるんです。 もう1人は、2年生の時も今も、クラスが一緒で席が隣の人です。 その人とはよく喋ってるし、優しくて話していて楽しいです。 挨拶をしてくれたら嬉しいし、ふざけて名前を呼ばれる事があるんですが、ドキっとしてしまいます。 この2人、私は一体どっちが好きなんだろうと今悩んでいます。 下手な説明ですいませんm(_ _)m 回答してくれたら嬉しいです。

  • 頭の悪い人に頭が悪いと認識させる方法

    頭の悪い人に自分は頭が悪いと認識させる方法を教えてください。 普通人間は、人によりレベルは異なれど、自分は頭が悪いと幾度か 思ったり、思い知らされたりする物だと思うのですがいかがでしょうか? 僕の身近に一人、そう認識して欲しい人がいるのですが、なかなか 気づいてくれません。一緒に謎解きをして圧倒的差をつけてもダメ、 計算の速さで差をつけてもダメ、いつも何かと言い訳をしたり、知ったか ぶったり、実は知ってたよというような振る舞いだったり…。 ちなみに知ったかぶった時にじゃあ答えてよと追い込んでも、「ん?何を?」 「どの部分を?」というような返しで大きなヒントを得るまで答えません。 結果は小学生から見てもかなり明白です。 彼の根拠は、高校の成績が3年間オール5だったというところだと思うのですが、 彼の出身校は名前が漢字で書ければ受かるような学校です。 現に偏差値40程度の大学を2回落ちてます。 自分の頭脳を認識させたい理由というのは、別に僕の方が上と認めさせたい とか、彼を落胆させたいとかという事ではありません。 「自分は少なくとも一般人よりは頭がいい」と思っていて何も努力しないところを 直してほしいだけなんです。 常にアンテナを張って問を持ち、考え、試行錯誤して欲しいだけです。 現状は彼の周りの人間がそうなのでその情報を聞いて自分も同じだと思って いるような状態です。※陰湿につけ放すのは人として違うと思ってやっていません。 当初はそういう認識だから煽てれば調子に乗って伸びるだろうと思ってましたが、 煽てればいやいや自分はそこまででは無いですよと謙遜し、何も変わりません。 あっ!すみません。関係性は同僚で、僕が彼より2つ年下で彼の上司です。 減給の権限などもありますが、そういう事はしたくないし、今それをしたところで なぜ減給されたのかを正確に認識してくれるとは思えません。 無駄に生産性を落とす結果になるのは明白です。 1万円減給したら5万円分くらい生産性が落ち、結果4万損をするような。。 どうしても立場が上の人間というのは、下に対して鞭を振らねばなりませんか? 話し合いなんてもう何回してきた事か…。助けてください。

  • 頭を撫でるのって…

    私は高2の女です。 最近、一人の男子(同じクラス)がよく頭を撫でてきます…。 普段はそんなに話すことは無いのですが、きっかけがあると向こうから話しかけてきて、その度に頭を撫でてくる、といった状況です。 私はクラスではいじられキャラなのですが、撫でてくるのはその男子だけです。 私は自分からはクラスの男子に話しかけることはありません。 数人の男子が話しかけてきてくれるので、その時くらいしか男子とは話しません。 一方、その頭を撫でてくる男子は、彼と同じ文系の女子とはよく話しています。 しかし、頭を撫でているのは私だけのようです。(見てないだけかもしれませんが…) 私は理系で、席も離れているし授業も違うので、あまり彼と接点はありません。 身長差は20cm弱です。 彼は私をどう思っているのでしょうか? 長文な上に読みにくくてすみません…。 どうか回答お願いしますm(__)m

  • 考えすぎて頭が真っ白になって・・・(汗

    こんにちは 私は今学校で一人で行動しています 今年の4月に同じクラスのギャルが私が一人でいるのを見ていじめようと企んでいるのを聞いてしまいました もちろん向こうは徒党を組むじゃないですか そのころ、友達だった人からもいじめられていて、今度はまたギャルにいじめられるかと思ってスゴク恐かったです それがとても恐く 「どうしょう」といろいろ考えすぎて ある日考え行き詰まり、頭のどこかで「プチッ」って何かが切れ、頭が真っ白になってしまいました それからというもの、記憶力は一気に下がってしまい、 よく眠くなったり(寝れば、寝るほど頭が動かなく、ボ~トしてしまい頭悪くなってしまう感じです)左脳がズキズキしたり、独り言が口から少し出てきたり、何も感じなくなったり、物事を考えようにも頭が動かないです 前はこういう頭ではなく、一回見たものをすぐに覚える事も出来たりして記憶力は良かったです。 今は頭の中真っ白で、自分で自分をコントロ-ル出来なくなってしまいました 変な質問だと思いますが、 私の記憶の質が変わったのでしょうか? それとも、頭をあまり使わなかったのがいけないのでしょうか? 一回病院に行ったほうがいいのでしょうか? 真剣に悩んでます 変な質問ですいませんm(-)m 皆さんの清きアドバイスを下さい よろしくお願いします

  • 2人の人で迷っています・・・

    私は学生です! 今、私は2人の人から告白されてて・・・ドッチにすればいいのか迷っています・・・。 一人は同じクラスのA君です。とても優しくて自分の考えをしっかりもっている尊敬できる人です。 もう一人は私が前から好きだったB君です。 それで・・・二人ともとても、あたしの事を好きでいてくれてるので、どーやって決めればいいのかわかりません。 今は「二人に時間がほしい」と言って待ってもらっています。それに、二人には「ドッチにしようか迷ってる」ともハッキリ言ってあります。 なので・・・A君はB君の気持ちを知っているし、B君もA君の気持ちを知っています。 前から、私はB君が好きだったので最初はB君にしようと思っていたのですが・・・クラスでもいつも話し掛けてくれるし、いつも私のことを気にかけてくれているし、メールでも凄いカッコイイ事をいつも言ってくれるA君に今は少しずつ惹かれていっています。 A君と話している時はA君が好きだし、B君と話している時はB君が好きです・・・。自分の気持ちが全然わかりません。ドッチが好きなのか・・・最近、ホントにわかりません。 どーやって決めたらいいのでしょうか? 教えて下さい!このまま待ってもらうのも悪いと思うので早めに決めてあげたいです!