• 締切済み

恋愛相談にのってください

copmanの回答

• copman
回答No.6

恋愛おつかれさまです。 ありますよねー まだ高校生だとそんな感じですよ。 好きだとか愛してるとか普通に言えちゃうアツアツ感vv 何ともじれったいデート‥ でもきっかけがあって別れることになる。 それがこのタイプの恋愛。 まだまだこれからでも経験を積んで、自分なりの恋愛観を組み立てて行けたらいいですね。 Bさんのことですけれど、そういう友人いましたよ。私が彼のこと好きなこと知ってて、彼と仲良くというか‥いちゃいちゃするんですよね。 でも今思えばやっぱりそれはただ友達としてじゃれあってただけだし、その二人の関係が大人になっても続いたり発展することは稀。 そんな人よく居るから気にするほどのものでもないよ。寧ろそういうのも大目に見るか、気にも留めないぐらいになれたら、女性として一歩成長したってことですよ♪ 原因はBさんのせいだったかもしれないけれど、別れるって決めたのは貴方と彼の二人。彼が言うように別れないとわからないこともあるよ。 それが重なって自分の恋愛観が形成されてくる。 別れるのもいいことよ♪ また付き合えるとか期待している暇があったら新しい趣味か勉強に打ちこんでみよう!高校生なんだからさ*