• ベストアンサー

ディズニーランドが大嫌いな男性と

ディズニーランドが大嫌いな男性と ディズニーランドが大好きな男性 結局どっちが女性は好きなの? ディズニーランドが大好きな男性は 普通の男性から見ると馬鹿そうに見えますが 女性にこびた男性って何がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.8

わたしは何度かディズニーランドに行ってますが、いつもどこがおもしろいんだろうと思っています。 でも、一緒に行っている友達や恋人が楽しんでいるのなら、それを見ておもしろいと思うようにしています。 個人的には好きなキャラクターもいないし、アトラクションも苦手なので、それほど楽しくはないんですが。 男性が「ディズニーなんて大嫌い」とか、「俺ディズニー大好きなんだよね」なんて豪語しているのは滑稽だと感じます。 たとえ好きでも嫌いでも、聞かれたときに、「普通かな」と答える男性の方がスマートだと思いますね。 相手に合わせた付き合いができる人だと、この人は大人だなと感じます。 別にこびを売れってわけじゃないんですよ。 本当に嫌いなら、徐々にそれをアピールしていけばいいだけで、最初から大嫌いだと強調しなくてもいいってことなんです。 自分の意見をどうやっても押し付けたい、みたいな人は嫌われるでしょうね。 価値観の共有は、相手にもよるし、ケースバイケースだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#148593
noname#148593
回答No.7

私はディズニーランドが大好きなので一緒に行ける事を考えると 大好きな男性の方がいいです^^ でもディズニーランドが嫌いな女性だったら嫌いな男性の方が合うでしょうね。 ここら辺は個人によって違いますよね。 今の彼はディズニーランドが嫌い(テーマパーク全般が嫌い)でしたが 私と付き合ってから大好き人間になってしまいましたよ(笑) 馬鹿っぽいどころかパークのどこに何があるか把握してるので賢く見えますよ。 質問者様はディズニーランドが嫌いですか? もしそうなら一度行ってみるといいですよ^^ 嫌いって言ってる人ほど大ハマリしてしまいますから(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Roman0
  • ベストアンサー率18% (118/628)
回答No.6

「女性」なんて一般名詞で考えている間は、結論など出ません。 出るとしたら、「個人に依る」という情報量ほぼゼロの代物くらいでしょう。 意味のある結論が欲しければ、あなたが想定している特定個人について特徴を挙げることをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-uraura
  • ベストアンサー率12% (16/125)
回答No.5

女も馬鹿じゃないから、それだけで相手をえらばんだろう。 単にTDLが好きか嫌いかだけ。 どっちでも、ええやないか。 パチンコが好きな男。 カラオケが好きな男。 居酒屋が好きな男。 クラブが好きな男。 。 。 。 似たようなものだろう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.4

38歳♂ ディズニーの映画は好きですが、ディズニーランドは混んでるので嫌いです。 並んでまで遊ぶほどのもんでもないと思いますね。 彼女が行きたいというのなら付き合い程度では行きますが、自分からディズニーランドに行こうとは思いません。 >女性にこびた男性って何がいいのでしょうか? これの意味がちょっとわからん???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momogfmyj
  • ベストアンサー率25% (32/128)
回答No.3

女性はディズニーランドが好きかどうかで相手を決めてている訳ではないので、どっちとも言えないのでは…^^; 好きだからって女性に媚びているわけではないし、どうしてそう思うのかその方が不思議です。 私の知り合いはディズニーランドは嫌いです。 だからといってその人が嫌いというわけではないし、好きな人もいて一緒に行った事もあるけど馬鹿ではないですよ…^^; どうしてこのような質問をされたのでしょうか…? 何か理由があるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zxc55
  • ベストアンサー率20% (160/776)
回答No.2

結局、頼れて一緒にいて楽しい人、面白い人がモテるんだと思います。何があったんだかわかりませんが、ディズニーランドは関係ないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.1

ウォルトが監修していた頃のディズニー作品は好きな男です。 私は,ディズーニーランドには一度も行っていないし,行きたいとも思っていません。 ディズニーが好きではない女性を無視しても行けないでしょう。 ディズニーランドが好きな男性というのは,一緒にディズニーランドに行って、一緒に盛り上がってくれるので楽しいんでしょう。 こびているかどうかは,一概には言えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性がディズニーランドが好きなんて決めつけるな

    男性がデートを誘う際に 「ディズニーランドなんとかどう?」 という場合 女性はディズニーランドが大好きだ という思い込みだと思いますが、 並ぶのが苦手  馬鹿そう など 大人の女性にとってはディズニーランドが楽しめない人がいます。 若い女性の30%くらいは 女性がディズニーランドが好きなんて決めつけるな と本心は思っているのでしょうか?

  • ディズニーランド

    既婚男性にディズニーランドに誘われました。 2人でです。 彼は40代で私より一回り以上歳上です。 お互いに東京近郊住みなので、もちろん日帰りですぐに行けます。 ディズニーランドという場所を考えると、不倫ややましいことを考えてるとは、思えません。 たぶん若い女性?とディズニーデートに憧れている?きっと奥さんは一緒に行ってくれないのかな?なんて思っています。 友達にそう話したら、おかしい、何でわざわざ2人なの? 狙ってるに決まっていると言われました。 でもそれなら『ディズニーランド』になんて誘いますか?

  • ディズニーランド

    女性にとってディズニーランドとは?

  • ディズニーランドとか余り興味がない という女性

    男性が 「ディズニーランドなんとかどう?」 と、デートに誘ったら 女性(28歳)は、「並ぶのが苦手だし 子供っぽいから苦手なの」と返答 男性から見ると この女性の回答は婚活的には 印象アップですか? それとも かわいげがない と好感度が下がりますか?

  • ディズニーランド

    高校生で母親とディズニーランド2人で行くのですが、普通高校生位になると親とは行かないものですか??私の周りにはあんましいないので。

  • ディズニーランドのアンケート

    中学3年生です。 学校の社会の夏休みの宿題で「ディズニーランド」について新聞を作っています。 そこでアンケートを載せようと思っています。 協力してもらえると有り難いです。 Q.1 今まで何回くらい東京ディズニーランドに行ったことがありますか? Q.2 初めて行った時はいつですか? Q.3 東京ディズニーランドには誰と行きましたか? Q.4 あなたのディズニーランドの満足度を教えて下さい。     (非常に満足・満足・普通・不満・非常に不満) Q.5 あなたはディズニーランドは好きですか?     (大好き・好き・普通・嫌い・大嫌い) Q.6 好きなアトラクションがあれば教えて下さい。 Q.7 好きなキャラクターは何ですか? Q.8 何県に住んでいますか? 何歳代か教えて下さい。 ご協力ありがとうございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

  • ディズニーランドが嫌いな男性は子供ができたらどうす

    ディズニーランドが嫌いな男性は子供ができたらどうするの? 前に彼氏とディズニー行ったら すごくつまらなそうにされたのですが、 将来を考え直してしまいます。 だって子供ができたときに 子供をディズニーに連れてってあげたいのに パパがつまらなそうにしたら 子供がかわいそうだと思います。 世のパパはどうしてるのでしょう? ディズニーが楽しくない人はどうされてますか?

  • ディズニーランド

    ディズニーランド 私は小学生ぐらいまではすごくディズニーランドが楽しくて今すぐにも行きたいという感じで、ディズニーランドに行く前日には楽しみすぎて眠れないほどでした。 でも、中学生からなぜかあまりディズニーランドが楽しくないと感じるようになりました。前日も普通に興奮せずに眠れます。 ディズニーランドに行っても、その日何のアトラクションに乗って何が楽しかったとかあまり記憶に残っていません。思い出に残らないというか、、、 小学生ぐらいの時はその日のことをすごく覚えているんです。 でも、ディズニーランドのことは大好きでテレビでディズニー関連のものがやっていたら、すぐ見るし、興奮します。 それが、いざディズニーランドに行くとなぜだか楽しめないのです。 ちなみに私は現在高校生で、ディズニーランドにはいつも家族と行きます。 ディズニーランドには年2回ほど行っています。 今月もディズニーランドに行って来たんですけど、あまり楽しめなかったです。 ディズニーランドに行った時、小学生の頃と今との違いを書きます。 ・私がファストパスを取りに行く ・パレードを見なくなった ・携帯サイトでいつも待ち時間を確認して、私が次にどのアトラクションを乗るかを決める どうしてディズニーランドを楽しめなくなってしまったのでしょうか? もう一度小学生の頃のように楽しくディズニーランドで過ごしたいです。 どうすればよいでしょうか? 回答待っています。

  • 男性について

    何故男性は、超馬鹿デカい声で喋るのでしょうか?普通ですか? もう少し冷静に穏やかに話すことは出来ないんでしょうか?

  • 男性の心理を教えて。彼女ではない女性をディズニーに

    ※男性の心理を教えてください。 彼女ではない女性をディズニーランドに誘うのはどんな時ですか? 仲良くしている男友達に誘われて、今度ディズニーランドに行きます。 これまでも何度も二人きりで遊びに行ったことはあるのですが、ディズニーランドはまた別格なので、相手の気持ちが気になっています。 初めは、複数人で行くのかと思って、誰を誘うのか聞いたところ、 別に(誘わなくて)いいんじゃない、と言われました。 前々から、ディズニーランドに行きたいね、という話をよくしていたので、その流れだとは思うのですが… 私はあまりディズニーに行ったことがないことも彼は知っています。 他の男性にも聞いたのですが、 その気のない女性を誘ってディズニーランドは行かない。遊園地を楽しむなら別にディズニーランドじゃないところへ行く、と言われました。 これが一般論なのでしょうか? それとも、やはりディズニーランドへ行くことが目的なのでしょうか? 一人で浮かれているのも悲しいので、 ご意見いただければと思います。 お願いします。