• ベストアンサー

ディズニーランドが大嫌いな男性と

ディズニーランドが大嫌いな男性と ディズニーランドが大好きな男性 結局どっちが女性は好きなの? ディズニーランドが大好きな男性は 普通の男性から見ると馬鹿そうに見えますが 女性にこびた男性って何がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g8r2e7en
回答No.8

わたしは何度かディズニーランドに行ってますが、いつもどこがおもしろいんだろうと思っています。 でも、一緒に行っている友達や恋人が楽しんでいるのなら、それを見ておもしろいと思うようにしています。 個人的には好きなキャラクターもいないし、アトラクションも苦手なので、それほど楽しくはないんですが。 男性が「ディズニーなんて大嫌い」とか、「俺ディズニー大好きなんだよね」なんて豪語しているのは滑稽だと感じます。 たとえ好きでも嫌いでも、聞かれたときに、「普通かな」と答える男性の方がスマートだと思いますね。 相手に合わせた付き合いができる人だと、この人は大人だなと感じます。 別にこびを売れってわけじゃないんですよ。 本当に嫌いなら、徐々にそれをアピールしていけばいいだけで、最初から大嫌いだと強調しなくてもいいってことなんです。 自分の意見をどうやっても押し付けたい、みたいな人は嫌われるでしょうね。 価値観の共有は、相手にもよるし、ケースバイケースだと思います。

その他の回答 (7)

noname#148593
noname#148593
回答No.7

私はディズニーランドが大好きなので一緒に行ける事を考えると 大好きな男性の方がいいです^^ でもディズニーランドが嫌いな女性だったら嫌いな男性の方が合うでしょうね。 ここら辺は個人によって違いますよね。 今の彼はディズニーランドが嫌い(テーマパーク全般が嫌い)でしたが 私と付き合ってから大好き人間になってしまいましたよ(笑) 馬鹿っぽいどころかパークのどこに何があるか把握してるので賢く見えますよ。 質問者様はディズニーランドが嫌いですか? もしそうなら一度行ってみるといいですよ^^ 嫌いって言ってる人ほど大ハマリしてしまいますから(笑)

• Roman0
回答No.6

「女性」なんて一般名詞で考えている間は、結論など出ません。 出るとしたら、「個人に依る」という情報量ほぼゼロの代物くらいでしょう。 意味のある結論が欲しければ、あなたが想定している特定個人について特徴を挙げることをお勧めします。

• e-uraura
回答No.5

女も馬鹿じゃないから、それだけで相手をえらばんだろう。 単にTDLが好きか嫌いかだけ。 どっちでも、ええやないか。 パチンコが好きな男。 カラオケが好きな男。 居酒屋が好きな男。 クラブが好きな男。 。 。 。 似たようなものだろう。

• tsline
回答No.4

38歳♂ ディズニーの映画は好きですが、ディズニーランドは混んでるので嫌いです。 並んでまで遊ぶほどのもんでもないと思いますね。 彼女が行きたいというのなら付き合い程度では行きますが、自分からディズニーランドに行こうとは思いません。 >女性にこびた男性って何がいいのでしょうか? これの意味がちょっとわからん???

• momogfmyj
回答No.3

女性はディズニーランドが好きかどうかで相手を決めてている訳ではないので、どっちとも言えないのでは…^^; 好きだからって女性に媚びているわけではないし、どうしてそう思うのかその方が不思議です。 私の知り合いはディズニーランドは嫌いです。 だからといってその人が嫌いというわけではないし、好きな人もいて一緒に行った事もあるけど馬鹿ではないですよ…^^; どうしてこのような質問をされたのでしょうか…? 何か理由があるのでしょうか?

• zxc55
回答No.2

結局、頼れて一緒にいて楽しい人、面白い人がモテるんだと思います。何があったんだかわかりませんが、ディズニーランドは関係ないと思いますよ。

• skip-man
回答No.1

ウォルトが監修していた頃のディズニー作品は好きな男です。 私は,ディズーニーランドには一度も行っていないし,行きたいとも思っていません。 ディズニーが好きではない女性を無視しても行けないでしょう。 ディズニーランドが好きな男性というのは,一緒にディズニーランドに行って、一緒に盛り上がってくれるので楽しいんでしょう。 こびているかどうかは,一概には言えません。