• ベストアンサー

ディズニーランド

最近ディズニーランド付近に引っ越してきたのでディズニーランドに一人で行ってみようと思っています! 一人って恥ずかしいですかね? また 一人だと乗れないアトラクションってありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 59313
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

1人で乗れないアトラクションは無いと思います。 シングルライダーという制度もアトラクションによってはあるので… 近くに住めるっていいですね! 私もいつかは1人でいってみたいなと思います。 実際私の知り合いもすごいTDRが好きで、年パス買って1人で行ってたりしますよ。

37043704
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • wizus684
  • ベストアンサー率36% (145/392)
回答No.4

こんばんは年パス持ちです私は基本1人インパです、けっこう多いですよ1人インパする人、1人じゃ乗れないアトラクは一切ありませんよ、1人でもぜんぜん恥ずかしくないですよ、なれると1人インパ楽ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • etopitika
  • ベストアンサー率36% (759/2097)
回答No.3

乗れないアトラクションはほとんどないかと思います。 恥ずかしいか恥ずかしくないかはあなたの問題。 うわーっとか、おーとかはしゃいで気勢を上げられないのが逆にストレスになる場合もありますけど・・・・ せっかくDLの近くに引越してきたのなら、たびたびお邪魔をされても困りますが、友達を誘っていったほうが数倍楽しめつと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

一人で乗れないアトラクはないけど、一人じゃないほうがよりおもしろいかもしれないものはあると思う。 シアター系なら映画を一人で見るのと同じだと思うけど、カルーセルとかティーパーティーとか、一人で乗ることってそうないので、周りからどう見られてるかなとかいうのは感じるかもしれないですね。 あとは度胸の問題。 私が一番嫌なのは「何名様ですか?」と聞かれるとこですね。 ほおっておいて欲しいですがそうもいかないですし(笑) でも、キャストさんいわく一人で乗られる人も結構いるそうです。 特にシーの移動系アトラクションは多いみたいですね。 それに、3人で来た場合などはどうしても1人で乗らなければならないものも出てくるので、一人で乗ってるからといって恥ずかしい(おかしい)ことはないんです。 だから堂々と乗ったもの勝ちです。 シングルライダーは混みすぎてても空いていてもやっていないことがあるので、乗る前にキャストに聞いてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3人でディズニーランド

    こんにちは。友達と、3人でディズニーランドとシーへ行く事になりました 3人とも初めてのディズニーリゾートな訳で、右も左も分からないのですが、とりあえず現地での行動予定を考えていてふと疑問がでました。 ディズニーランドって、2人乗りのアトラクションはどのくらいあるのでしょうか??大人数で乗る系であれば3人まとめていけるのですが、完全に二人ずつに区切られてしまうアトラクションであれば、先ず一人は待っててもらって二人が乗って、その二人が終わったあと待ってた一人と、乗り終わった二人のうちの一人がまた並んで乗る・・・という事になると結構時間もかかるし手間ですよね。 ガイドブックを買ってみたのですがそこまでは書いてなくて、でも同じ乗り物に2回となると予定がだいぶ変わってくると思うので悩んでます。 どなたか教えてください。

  • ひとりでディズニーランド

     11月27日にひとりでディズニーランドへ行こうと思ってます。  前回行ったのが7~8年前なので、新しく出来たアトラクションもチラホラ…  なので、効率よくできるだけ多くのアトラクションに乗りたいと思ってます。  ひとりで効率よく回るルートを教えていただけますか?  よろしくお願いします。

  • ディズニーランドの楽しみ方について

    2月の18日に彼女とディズニーランドに行くことになりました。 いろいろなサイトで楽しみ方を検索したのですが、 彼女を楽しませられるか不安です。 みなさまが知っているディズニーランドの楽しみ方を教えていただけないでしょうか? わかりづらいですが。。 アトラクション:60%、レストラン:20%、 パレード:10%、その他:10% の割合で楽しみたいと思っています。 アトラクションでの楽しみ方、おいしいレストラン、 パレードの楽しみ方などの基本的なことは サイトで調べたのでわかっているつもりですが、 その他の楽しみ方(隠れミッキーなど)の知識がありません。 アトラクション、レストラン、パレード、その他の楽しみ方、 なんでもかまいませんので教えてください。 ちょっとした情報でもかまいません! 1、2行でもかまいません!! よろしくお願いします!!!

  • 1歳児を連れて香港ディズニーランド

    1歳半の子供を連れて香港旅行を計画中です。 3泊4日のうち1日は香港ディズニーランドに行こうと思っています。 夫婦&子供ひとりで行くので、パレードやショーを見て楽しめたら いいかなと思っていますが、やっぱりアトラクションも気になります。 1歳半の子供でも乗ることができるアトラクションはあるのでしょうか? 年齢制限や身長制限を公式サイトで調べられるかな?と思ったのですが 東京ディズニーランドしか見つけられませんでした。 ご存知の方、どうぞ教えてください。

  • ディズニーランド

    こんにちは。 私は、中学生です。  今度、友達とディズニーランドに行くことになりました。  すごく楽しみです。  ただ、ディズニーランドは久しぶりすぎて、チケットのとり方、アトラクションのまわりかたなど、全く分かりません。  友達も、イマイチ分かっていないようです。 ネットで調べてくれると言ってくれましたが…。 なるべく安くすませたいのですが。  なので、皆さんに教えて頂きたいと思い、質問しました。  ディズニーランドのまわりかたとか、ディズニーランドに関することを教えて下さい。  あと、ディズニーランドって、食べ物の(お弁当とか)持ち込み禁止なんでしょうか? 

  • ディズニーランドの楽しみ方!

    今度の2月5日に、ツアーがあって、友達と2人でディズニーランドに行きます。だいたいお昼位から、夜9時まで遊べるコトになってます♪ディズニーランドは、約1年振りで、その間にバズのアトラクションも出来たみたぃで、すごく楽しみなんですが・・・ょり楽しむために、オススメの過ごし方を教えて欲しいです!!どのアトラクションのファストパスをとれば良いかとか、おみやげを買うタイミング等、なんでもいぃので教えて下さい!!時間を節約しながら、楽しめる方法があればウレシィです(*´ェ`*)

  • ディズニーランドの・・・?

    ディズニーランドのアトラクションの中を案内する人【いってらしゃーいやおかえりなさーいとか言っている人】を特定の呼び方でなんといいますか? 教えてください。

  • 4歳の娘とディズニーランド

    4歳の娘と家族で11月にディズニーランドへ行く予定です。 スーパードゥーパーが好きだったのですがなくなってしまったのですが、代わりになるような参加型のアトラクションのようなものはありますか? 4‎歳におすすめのアトラクションもありましたら教えてください! よろしくお願いします。 ディズニーランドと、ディズニーシーどちらが年少の4歳の子どもにはオススメでしょうか? よろしくおねがいします!

  • ディズニーランドの楽しみ方

    10歳の息子の要望で9月の連休のどこかでディズニーランドへ行こうと思ってます。 ただ、私自身、ディズニーランドは自分の幼いころにしか行ったことがないので、おすすめのアトラクションや、充分に楽しめるまわりかたなど、アドバイスお願いします。できればファストパスの上手な利用方法なども教えていただけたら助かります。

  • 香港のディズニーランドで面白いアトラクション等は?

    香港のディズニーランドで面白いアトラクション等は何でしょうか?それと、スリルのあふれるアトラクションは何でしょうか?