• ベストアンサー

ディズニーランド

最近ディズニーランド付近に引っ越してきたのでディズニーランドに一人で行ってみようと思っています! 一人って恥ずかしいですかね? また 一人だと乗れないアトラクションってありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 59313
回答No.1

1人で乗れないアトラクションは無いと思います。 シングルライダーという制度もアトラクションによってはあるので… 近くに住めるっていいですね! 私もいつかは1人でいってみたいなと思います。 実際私の知り合いもすごいTDRが好きで、年パス買って1人で行ってたりしますよ。

37043704
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になりました。

その他の回答 (3)

• wizus684
回答No.4

こんばんは年パス持ちです私は基本1人インパです、けっこう多いですよ1人インパする人、1人じゃ乗れないアトラクは一切ありませんよ、1人でもぜんぜん恥ずかしくないですよ、なれると1人インパ楽ですよ。

• etopitika
回答No.3

乗れないアトラクションはほとんどないかと思います。 恥ずかしいか恥ずかしくないかはあなたの問題。 うわーっとか、おーとかはしゃいで気勢を上げられないのが逆にストレスになる場合もありますけど・・・・ せっかくDLの近くに引越してきたのなら、たびたびお邪魔をされても困りますが、友達を誘っていったほうが数倍楽しめつと思います。

• clarice1
回答No.2

一人で乗れないアトラクはないけど、一人じゃないほうがよりおもしろいかもしれないものはあると思う。 シアター系なら映画を一人で見るのと同じだと思うけど、カルーセルとかティーパーティーとか、一人で乗ることってそうないので、周りからどう見られてるかなとかいうのは感じるかもしれないですね。 あとは度胸の問題。 私が一番嫌なのは「何名様ですか?」と聞かれるとこですね。 ほおっておいて欲しいですがそうもいかないですし(笑) でも、キャストさんいわく一人で乗られる人も結構いるそうです。 特にシーの移動系アトラクションは多いみたいですね。 それに、3人で来た場合などはどうしても1人で乗らなければならないものも出てくるので、一人で乗ってるからといって恥ずかしい(おかしい)ことはないんです。 だから堂々と乗ったもの勝ちです。 シングルライダーは混みすぎてても空いていてもやっていないことがあるので、乗る前にキャストに聞いてみてください。