• ベストアンサー

香港のディズニーランドで面白いアトラクション等は?

香港のディズニーランドで面白いアトラクション等は何でしょうか?それと、スリルのあふれるアトラクションは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

多分、TDRにどれぐらい行ってるかで面白いと思うアトラクは変わってくると思います。 TDR何度も行ってる人に面白いのは、ミスティックマナーですかね。 HKDLでも最新のアトラクションです。仕組み自体はぷーさんのハニーハントのような感じで、雰囲気はホーンテッドマンションとタワーオブテラー(落ちないけど)を足して2で割った感じです。 あと日本にはずっとなかったトイストーリーのエリアは全体的に楽しいと思います。 今は日本にもトイストーリーはありますがアトラクションだけで狭いです。 HKDLにはトイストーリーの「テーマランド」があり全体がトイストーリーです。 アトラク以外でも、自分がおもちゃになった気分で写真撮影ができます。 あとはスモールワールドにディズニーのキャラの人形があります。(これは近いうち日本もこうなりますが) ビッググリズリーマウンテン、RCレーサー、ハイパースペースマウンテンあたりがスリルライドです。 新しくできたアイロンマンもスリルライドに分類されていますが、TDLで言うとスターツアーズみたいなライドです。(まだのってないけどw)

noneya4
質問者

お礼

色々あるんですね。