• 締切済み

東京 住み込み

nosutaruziの回答

回答No.1

私も田舎から東京に出てきた派ですが……。 まず住み込みは辞めといた方がいいです。 安月給でこき使われます。 住み込みのところに就職した子が実際そうなってて、とにかく金がない、忙しい、休日は寝てる……って生活送ってました。 最初は親に金を出して貰って働くのがいいかと。 住所さえ関東にあれば、どんな仕事でもできるので。 便利なのは派遣会社ですかね。 上京1ヶ月前から登録しておけば、上京したときから仕事スタートできるかと。 あとは、私はそういった仕事に偏見がないので申しますが。 キャバクラ、風俗は寮つきの店が多いです。 ある程度金が貯まったらそっちの仕事を辞めて、OLになるなり自由にするといいかと。