• 締切済み

私は一体何をしたいんでしょうか…

kh0531の回答

• kh0531
回答No.6

別に無理して信じる必要は無いと思います。 過去の話しを彼にきちんと話し、信じる努力をすることを伝えることだと思います。本当に彼が貴女を大切に思っていてくれるなら彼も安心してもらえるよう努力をしてくれると思います。 ただ自分が不安だとか言うだけで本気でもないのに、「別れる」とか彼を試す為に言っているのであれば今すぐにでも言わない努力をすべきだと思います。 幸せを待ったり、誰かに幸せにしてもらえるのを待つのではなく。自分で幸せをつかむ!って思いが大切なのではないでしょうか!?