• 締切済み

ニコニコ動画のタグについて

UTAUを使ってオリジナル音源を作りました。 そこで オリジナル曲をニコニコ動画に投稿しようと思うのですが 「タグ」を、どういう風につけたらよいのでしょうか? 既に、曲も動画も、エンコード用ファイルも出来上がっていまして あとは説明文と「タグ」だけなのですが、いざ投稿しようかと 思いきや、タグの記載で困ってしまいました。 お詳しい方、ご存知の方 教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

最低でも、「UTAU」と「UTAUオリジナル曲」は入れるとして、動画の内容がわからないのであとはお好きなようにとしか言えないです。

yopinka
質問者

お礼

ありがとうございます。 基本的には自由という事ですね。 動画の内容はテクノ調のポップな自作曲PVでした。 「UTAU」と「UTAUオリジナル曲」を、タグに書きたいと思います。