• ベストアンサー

踊ってみた動画制作について

ニコニコ動画の踊ってみたカテゴリで動画を投稿したいのですが、 動画を編集したり、音源を重ねたりするフリーソフトはどれがおすすめですか? また、動画の作り方の説明が詳しく載っているページ、もしくは詳しく説明をお願いします。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

OSがわかりませんが、Windows Movie Makerでいいと思いますよ。 音を重ねるといっても音楽を入れるだけしょうから、Windows Movie Makerで十分です。 何重にも重ねるとなると違うソフトが必要ですからそのときは補足を・・・。 Windows Movie Maker 使い方 で検索すれば出てきますよ。

trumpet5000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!無事に動画投稿終えました!本当にありがとうございました。