• 締切済み
  • すぐに回答を!

ニコニコ動画 タグを追加したのですが、そのタグに反映されていない

初めてニコニコ動画に投稿して、タグを追加したのですが、そのタグの「投稿が新しい順」に反映されませんでした。 ちゃんと投稿動画は「公開」にしているのですが、再生数がないので、ちゃんと投稿できているか不安です。 詳細わかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいと思っております。

みんなの回答

• 回答No.1

適用されるまで時間がかかります。 (正確ではありませんが、まる1日くらいかかった事はあります) 右上の「新着」で確認下さい。

質問者からのお礼

大変遅くなりました。回答ありがとうございます。 確認したところ、ちゃんとタグに入っておりました。