• ベストアンサー

スカイプクレジット

クレジットは通貨を変換できます。 現在私は台湾に住んでいるので、日本の円から台湾の通貨に変えたら、 1:台湾内パソコンのスカイプからケータイに電話するとき、 2:たとえば日本の旅行会社へ電話するとき 使用料は安くなりますか? つまり、私が今存在している国の通貨のクレジットにすれば安くなるかと考えました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.1

クレジット購入時点で購入通貨がユーロに換算され、通話料金はユーロ建てで決済されますので、購入通貨の対ユーロの為替レート以外に通話料金が変化することはないでしょう。