• ベストアンサー

トリムの電解還元水(SOD WATER)って知っていますか?

主人が浄水器を買うと言っています。 知り合いの会社なのだそうですが、トリムの電解還元水(SOD WATER)だそうです。 体に良いとか・・・ 価格も高くて20万くらいかな? そんなに高価なものなので、効能でも分かったら嬉しいのですが。 お使いの方はいませんか?

noname#5564
noname#5564

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。  うちの会社でも売ってます(代理店契約みたいな感じです)  高いですよね…家計に響きます^^;  私は所持してませんが周りが購入していますので その効能を……。 ・便秘が治った。毎日 バッチリ☆ ・二つに分けられたお水のうち、酸性(?)の水でお肌すべすべ ・肩こりが治った ・お風呂の水に入れるようにしたら 冷え性が治った ・あかぎれだらけの手荒れが1週間できれいになった ・アトピーがよくなった ・血糖値がさがった ……などでした。  と評判でしたし、私自身も購入を勧められましたが、 アレは大きいんですね^^;  うちは借家なんで台所が狭くて とても置くことができなくて……。  それが一番のネックです^^;

noname#5564
質問者

お礼

えーそんなに良いものなんですか? まだ詳しく聞いていませんが、効能があると思うと買いたいけど、高いですよね。 大きいんですか? 家も台所せまいしなぁ。 ありがとうございました、参考にさせていただきます。