• 締切済み

外出しはしたのですが…

前回の生理が1月6日でした。だいたい生理周期は28~30日です(ただ前回は珍しく10日ほど遅れました)。そして12日・15日・18日とHしました。すべて外出しでしました。ゴムをして欲しいとお願いしましたが、拒まれたので生でしました。今になって危険日だったのではないかと少し不安です。ちゃんと外出し出来ていたとは思うのですが、もしかして妊娠の可能性もあるのではと…やはり危険日に外出しというのは妊娠の可能性が多少高いのでしょうか…?

みんなの回答

  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.5

もう少し自分の体を大切にしましょ

回答No.4

そうですね、それで私は二人妊娠させてしまいましたから、 実際かなりの確率で妊娠します。 危険日は 望まないときに限って高確率で妊娠します。

noname#205468
noname#205468
回答No.3

私も半年ほど前に、生理が8日遅れた事がありました。 彼氏さんは中に出してないと言っているのですが、 実際そういう男の人はホントに中に出さないでいられるのか…。 見えないので不安ですよね。 夫婦なら別に気にするような話ではないんですが、 行為する事で0ではないです。 ゴムを着けてても100%の避妊はありません。 なので、ゴムなしは余計に可能性高くなります。 まずは妊娠検査薬を購入して調べてみましょう! もし妊娠してないという結果になってそれでも生理が来ない場合、 1週間経ってからもう1度検査してみましょう。 2本入りが薬局に置いてあるので、 二度手間にはならないですよ! もし、おろす事を考えているのであれば、 すぐに検査をして早い段階で処置すべきだと思います。 体にかかる負担を最小限にできますので。 それと、相手に今の状況を話すべきだと思います!

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.2

射精のピクピクにより射精され、先行したものがあるはずですが、 膣内に出され、少量だから普通よりも妊娠しにくいとしか言いよう がありません。 中だしよりも外だしのほうが妊娠の可能性は低いです。 外だしはもちろんご存知、避妊の方法には入りません。AVの世界 でして、貴女自身がはらわたやお尻にかけられ気持ちがいいですか? 口から飲んでいますか? 結婚して夫婦間でもやはりコンドームですよ。肝炎ウイルスも感染させ ません。

  • p-ink
  • ベストアンサー率30% (55/183)
回答No.1

可能性はあります。 精子は体内に1週間ほど生きているそうなので(昔は3日程度という説だったらしいですが)、 危険日直撃でなくても、排卵日前後は妊娠の可能性があります。 ですが排卵する前であれば、すぐに産婦人科に行き説明してピルを処方してもらって服用すると、 精子が生きている間に排卵がおきなくして間に合うことがあります。 きちんと話をして、責任をとってもらえないようであればやめてもらうべきです。

関連するQ&A

  • 射精前ですがゴムが破れてしまいました。

    前回の生理は10月21日で、11月7日に性行為をしたときにゴムが破れてしまいました。 射精前だったんですが、生のまましばらく行為を続けていたことになります。 生理周期はだいたいですが27日なのでギリギリ危険日だと思います。 昨日が生理予定日ですが、今のところまだ来ていません。 生理日はストレスでも前後しやすいということはわかっていますが、妊娠希望ではないので不安です。 誰にもわからないのは承知ですが、妊娠の可能性は低いですか?

  • 妊娠の可能性について

    前回の生理は12月15日~22日 周期は約28日です。 生理直後に最初だけ生、後からゴム 1月4日に生外出し 9日に最初だけ生、後からゴム でしました。 断りきれず流れで 避妊できませんでした 自分の意思を言えなくて 今になってすごく後悔と不安で いっぱいです‥ 妊娠の可能性はどれくらいでしょうか 次はこのようなことがないように します。

  • 妊娠なのでしょうか…

    皆さんに聞いて欲しくて質問させていただいてます。 もしかして妊娠しているのではと毎日不安なんです。だいたい生理周期は同じで前回の生理は9/21~26で周期は29日でした。10月の5日にゴムなしで少し入れてフェラで外出し、18日にゴムありで中出しのHをしました。もう今日にでも生理がきていいのにまだなくて昨日チェックワンファストで検査したら陰性でしたが…まだ37度台の微熱が続いています。土曜日にもう一度検査してみますが…やはり妊娠しているのでしょうか。どなたか意見をお願いします。。

  • 妊娠?

    彼女が生理がきません。 周期は30日弱ぐらいで、前回は12/17にきたらしいです。 しかしいまだにきません。 Hは1月半ばに一回だけ、 (彼女いわく危険日だったかもしれないのですが) けど、入れる前からゴムはしていました。しかもなかではいってません。 これは妊娠なのでしょうか? 彼女はここ2週間ちかく、ずっとそのことでなやんでいて、 大丈夫 とおたがいいっているのですが、不安です。 妊娠したのでしょうか? ご回答おねがいします。

  • 妊娠しているか不安・・

    前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日くらいの、21歳の♀です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、とても安易な考えだったと今とても反省しているのですが、 2、3秒間、生でしてしまいました・・(その後ゴムをつけました・・) 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 まだ来ません・・妊娠を望んでいないのでとても不安です・・・

  • 外出し

    彼女は16歳、自分は17歳です 彼女の生理10日後にsexをしました。 危険日なのは分かっています ゴム無しで外出ししたのですが、 妊娠してしまう可能性は高いですか? 詳しい方、教えてください。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    最後の生理が、7月31日から8月5日で、性交を8月6日にゴムをつけて、8月19日に、3回はゴムをつけたのですが、4回目は生で外出し、8月27~31日も生で外だしでした。 だいたい31~33の周期で生理がきます。 31日に性交した時に下腹部が痛くて30分くらい動けませんでした。 いまだに生理がきません。これは、妊娠なのでしょうか? それとも子宮が痛くなったのと何か関係あるのでしょうか? おりものは、普通でにおいがちょっと鉄くさいです。 本当に不安なので、早くアドバイス欲しいです。

  • まだ妊娠してる可能性はありますか?

    度々同じような質問すみません。生理予定日を4日過ぎましたが、まだ生理がきません…。前回の生理は1月6日で、12・15・18・31日とHしました。(15・31日は2回づつ)すべて外だしです。生理周期はだいたい28日で、遅れても2日程度です。ちなみに前回は珍しく12日遅れました。不安に思い、昨日検査薬を試しましたが陰性でした。これは妊娠ではなく、生理周期が乱れているだけでしょうか?多少の胸の張りやお腹の痛み、気分の悪さもありますが、風邪気味も重なっているし、生理前の現象もあるのでしょうか…?検査薬が陰性だった今、まだ妊娠の可能性はありますか…?

  • 生理が来ないのはなぜ?

    前回の生理は7月18日から24日まででした。 Hは大体毎週2~3回のペースで、ほとんどが生の外出しでやっていました。 私は大体一ヶ月周期で来るので、8月18日頃に次の生理が来ると思いきや、今日まで全く来ません。来る予感さえしません。 それでもしかしたら・・・と思い、妊娠検査薬を水曜日に使ったのですが、結果は陰性でした。 生理はもう3週間近く遅れているのに、検査薬では陰性・・・。 これってただ生理が遅れているだけですかね?

  • 妊娠してしまっているのでしょうか?

    はじめまして 高1の女子です。 私は5月4日に初Hをしました。 5月4日にはゴムをしてやりました。 その次の日は、 はじめは生でしていたんですが、すぐ私が不安になりゴム をしてもらい続 き をしました。 コレで妊娠する事はありますか? 私は3月31日に生理が来てからずっと来ていません。 周期が安定していないので、わからないのですがいつもはだいたい35日くらいです。 少し遅れながらも、そろそろ来るかな?と思っていた時にHをしてしましました。 それから今日まで生理がくる気配も無く、とても不安です。 お腹も痛いし、胸も張っているし、オリモノも減っています。 とても不安です。 少しでもわかることがあったら教えて欲しいです。 そして今日(5月10日) 朝トイレに行ったらパンツに ジェル状の茶色いものがくっついていました。 その後はとくになにもないんですが、これって生理ですか?