• 締切済み

外出しはしたのですが…

前回の生理が1月6日でした。だいたい生理周期は28~30日です(ただ前回は珍しく10日ほど遅れました)。そして12日・15日・18日とHしました。すべて外出しでしました。ゴムをして欲しいとお願いしましたが、拒まれたので生でしました。今になって危険日だったのではないかと少し不安です。ちゃんと外出し出来ていたとは思うのですが、もしかして妊娠の可能性もあるのではと…やはり危険日に外出しというのは妊娠の可能性が多少高いのでしょうか…?

みんなの回答

• eby
回答No.5

もう少し自分の体を大切にしましょ

回答No.4

そうですね、それで私は二人妊娠させてしまいましたから、 実際かなりの確率で妊娠します。 危険日は 望まないときに限って高確率で妊娠します。

noname#205468
noname#205468
回答No.3

私も半年ほど前に、生理が8日遅れた事がありました。 彼氏さんは中に出してないと言っているのですが、 実際そういう男の人はホントに中に出さないでいられるのか…。 見えないので不安ですよね。 夫婦なら別に気にするような話ではないんですが、 行為する事で0ではないです。 ゴムを着けてても100%の避妊はありません。 なので、ゴムなしは余計に可能性高くなります。 まずは妊娠検査薬を購入して調べてみましょう! もし妊娠してないという結果になってそれでも生理が来ない場合、 1週間経ってからもう1度検査してみましょう。 2本入りが薬局に置いてあるので、 二度手間にはならないですよ! もし、おろす事を考えているのであれば、 すぐに検査をして早い段階で処置すべきだと思います。 体にかかる負担を最小限にできますので。 それと、相手に今の状況を話すべきだと思います!

• 3711710
回答No.2

射精のピクピクにより射精され、先行したものがあるはずですが、 膣内に出され、少量だから普通よりも妊娠しにくいとしか言いよう がありません。 中だしよりも外だしのほうが妊娠の可能性は低いです。 外だしはもちろんご存知、避妊の方法には入りません。AVの世界 でして、貴女自身がはらわたやお尻にかけられ気持ちがいいですか? 口から飲んでいますか? 結婚して夫婦間でもやはりコンドームですよ。肝炎ウイルスも感染させ ません。

• p-ink
回答No.1

可能性はあります。 精子は体内に1週間ほど生きているそうなので(昔は3日程度という説だったらしいですが)、 危険日直撃でなくても、排卵日前後は妊娠の可能性があります。 ですが排卵する前であれば、すぐに産婦人科に行き説明してピルを処方してもらって服用すると、 精子が生きている間に排卵がおきなくして間に合うことがあります。 きちんと話をして、責任をとってもらえないようであればやめてもらうべきです。