• ベストアンサー

ルーターの入口?について

BIGROBEと契約した時に届いたGE-PON-ONU?と言うのを使っています。 自分はパソコンの知識は全くないのですが、 パソコンとPS3を同時にネットに接続したいのですが、この機械にはLANケーブルの入口が一つしかないのでどうしたらいいですか? 他のルーターを買えばいいんでしょうか?それともハブと言うのを買えばいいのでしょうか? 設定方法はどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qualheart
回答No.2

スウィッチングハブ(Hub)を買えば良いです。 スウィッチングハブは物理的にLANを増やすだけのものですから、特に設定は必要ありません。 LANケーブルを繋ぐだけでPS3もネットに接続できるようになると思います。 ご参考まで。

tesutote
質問者

お礼

皆さん有難うございました。

その他の回答 (2)

• speako
回答No.3

ルータが良いですね。 設定方法などは買った機器の説明書を見たら良いと思います。

• vollgins
回答No.1