• ベストアンサー

連帯保証人について教えてください

学校の在学保証書の保証人は保護者でいいんですけど…連帯保証人は保護者以外の方に書いてもらわなきゃいけないけど、それは一緒に暮らしてるお祖母ちゃんでもいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misawajp
回答No.2

学校で確認することです 生計が別で、それなりの収入がある 等の条件があることがあります

その他の回答 (1)

• toteccorp
回答No.1

相手しだいでは。 通常は生計を別にする者を求めると思います。