yurinonnのプロフィール

@yurinonn yurinonn
ありがとう数12
質問数10
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
5%

  • 登録日2011/11/04
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 学校に行きたくない

    私は今中学1年生です 学校に行きたくないです いじめられている訳でもなく朝は眠いから行きたくありません 誰だってそうだってわかっているけど 甘えてしまいます 一週間に1~2回休みます毎日遅刻していきます。 人付き合いも苦手で、自分の子供っぽくてバカな性格がすごく嫌いです。もっと仲良くなりたいけど人見知りで話しかけられない。 友達ならできるけど、少ない。 居るけどみんな他の女の子とかとグループみたいになって話しかけられない。 話しかけても話題もない 休んでばかりで、親にも姉にもバカにされて、死んじゃいたいって何度も思ったけど怖いし悔しい。 高校中退な姉にもバカにされ、すごく嫌になります。 自分で言うのは何か変ですが私は一番下の妹で、すごく甘えん坊です。そのせいか甘やかされたり何でもかってもらったりして、自分にも甘くて学校にも眠くていけないなんて、自分でも嫌なんです。 勉強だって出来ないバカなんです… 親に『高校いけねぇぞ』って言われたって、自分だってわかってる。 学校に行けと言われても行けと言われるほど嫌になります。 あなたはこんな私をどう思いますか? 何でもいいのでアドバイスか何か下さい。 お願いします。