• 締切済み

チンコについて

平常10センチ 勃起時17センチ 周囲12センチ 直径5センチ まぁまぁデカイですか?

みんなの回答

noname#176444
noname#176444
回答No.4

大きいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213462
noname#213462
回答No.3

円周は直径の3.14倍だから 5(直径)×3.14(円周率)=15.7cm ちんこの直径が5cmなら周囲15.7cmはないとおかしい。 キミのはもしかして平たい潰れたような形なのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.2

頑張れ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TarChang
  • ベストアンサー率25% (406/1574)
回答No.1

こんにちは。 いやー・・ 立派ですねぇ!! 僕と2センチしか変わらないって・・ びっくり! でも 周囲12センチ 直径5センチ どんな計算??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちんこの大きさについて

    ちんこの大きさについて 平常時4.4cm 勃起時10.4cm これって小さいですか? 膨張率はそれなりにあると思うのですが 平常時が小さすぎて、銭湯などにいくと少し見せるのをためらいます。 男性・女性問いません。率直なご感想お願いします! 19歳専門学生です。

  • ちんこの悩み

    15歳の男です。 私のペニスが平常時は皮が剥けているのですが勃起時に皮を被ってしまいます。 カリの下の皮がダボダボなんですがそのせいでしょうか? ちなみにサイズは平常時7cmで勃起時が12cmです。

  • 僕のチンコ

    通常10センチ 勃起時 長さ17センチ 太さ5センチ チンコの周り12センチ これはデカイですか?

  • ちんこの長さ

    はじめまして。中1の男子です。 友達に比べて自分のちんちんが小さいのですが、 大丈夫でしょうか。友達は勃起すると、15cmくらいあって、凄く大きいので心配です。 オナニーは小4からやってます。精通したのは去年の中頃です。陰毛が生えたのは小5の春でした。 心配です。教えて下さい・・・ 平常時、5cm 勃起時、9cm

  • 六年生です。今ちんこが長さ勃起時11・2センチで直径1・5センチです。

    六年生です。今ちんこが長さ勃起時11・2センチで直径1・5センチです。これって普通ですか?教えてください。

  • チンコの大きさ

    今まで気にしていなかったのですが、先日中学3年の修学旅行で周りと比べるとはるかに自分のは小さいと感じました。 平常時は7~8cm。勃起しても、12~13cmくらいしかありません>< 正直告白すると、僕はたまにオナニーしてます。 これはチンコの大きさにかかわってきますか? やっぱり、後々女性との間だとか友達にばかにされたりとかすると思います。 そう思うと怖くて、、 大きくするためにはどうすればいいんでしょう。。 回答お願いします。

  • 19cm超えの巨根チンコの悩み

    私のアソコはデカすぎます。長さは勃起時に19cm。平常時で16cm。直径6cm。   太くて長い為、過去の彼女にはセックス中の挿入を拒絶され続け、まともなセックスの行為は一度も出来た事がありません。 私生活では小さめのブリーフを履いて膨らみを隠して歩いたり…。 今後の人生において満足できるセックスが出来るのか不安でなりません。

  • 男性へ この質問を見た君!

    可能ならば今その場で トイレ・風呂など場所を変えて可能ならばそちらでよろしく ふにゃふにゃの通常サイズと がっつり勃起させた勃起時のペニスサイズの記載よろしく。 できればで構わない、勃起時の周囲(直径じゃなくて周囲の太さ)もよろしく 匿名でもかまわないからなにぶん見栄や嘘でなく正確なサイズをよろしく頼みます。 ※個人的に統計取りたいので。 ちなみに私は、 通常時:6センチ 勃起時:15センチ 勃起時周囲:12センチ サイズのみの記入でお願いします。 大きい小さいなどの意見はいりません アンケートカテだと批判殺到する内容なのでアンケートですがカテはここにしましたご了承願います

  • 中3のチンコの大きさ

    僕は身長が170cmで、チンコは普段6cm(おしあてると7cm)で勃起すると12cm~13cm(おしあてると13cm~14cm)です。 僕は平常時の方は人と比べて結構小さいほうで、勃起時の方も人と比べてまあまあ小さいほうだと思っています できれば同世代の方、僕のチンコはどうでしょうか? 別にコンプレックスにしてるわけではないので「気にしなくて言い」とかおっしゃらずに教えてください

  • チンコの大きさで悩んでいます。

    19歳なのですが、勃起時の大きさが13センチぐらいです。小さいと思っています。 ネットとかで見るデータは大体平均などが同じだけど、個人的に信用にかけます。 この質問を見てくれた方に聞きたいのですが、自分もしくは、パートナーの大きさ、そのサイズが大きいと思うか、小さいと思うかなど、教えていただきたいです。

MCF-904N FAX受信拒否設定可能か?
このQ&Aのポイント
  • MCF-904NはFAX受信拒否設定が可能かどうかお問い合わせです。
  • お使いの環境はWindowsで無線LAN接続です。
  • 電話回線はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう