• 締切済み

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 道端で、若くて見た目普通以上の男性に突然下半身を見て欲しいと頼まれたらどう思いわれますか?

みんなの回答

  • habubu
  • ベストアンサー率18% (20/107)
回答No.3

だったらこの場で見せてみな、判断してやるよ。って言う

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私も同様の経験があります。ですが、一概に露出狂と決めつけ出来ない時もあるかもしれませんが…。この男性の性的趣向と捉えるのが妥当じゃないでしょうか?。この男性自身の局部を見せる事により、相手の反応も含め、性的興奮、快感、自慰行為となり、満足感を得るのでしょう。先ずは逃げるなりして、最寄りの交番等に被害を話すのが良いかと思います。軽く流さずに、何が身の安全に繋がるかわからないので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

不快です。 知らない人にそんなこと言われたら、 不審者として見ることが普通でしょう。 或いは警察に突きつけるのが妥当かと思います。 それが若くても普通に顔が良くても、絶対に不快になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方でお願いします

    現在、恋人がいない学生です。実は先日、痩せすぎが原因で振られてしまいました。身長170数センチ以上あり(手足も長いです)、ウエスト70センチ、下半身が特に細いみたいで太ももなんかは、今日初めて、自分でメジャーで測ったら、34センチぐらいでした。顔は普通なんですが、こんな細い感じですが女性にもてたいです。こんなルックスの男性が、アプローチしてきたら、女性ならどうおもいますか?女性(10代から40代までの)の方から、率直な意見を聞きたくて質問しました宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です 女性の方も目が行きますか?

    男性は本能的なのか、女性の胸やお尻に目が行ってしまうのは自然だと思います。むしろ、目が行かない方が男性として自分の身体状態などを疑ってしまいます。 それで質問なんですが、女性も男性の股間には自然と目が行ってしまうのですか? 例えば、街を歩いていて目の前からカッコイイ男性やタイプの男性が歩いてきたら、股間に目が行きますか? 電車に乗っていて目の前の男性の股間に目が行ってしまいますか? 別にいやらしい意味で質問しているのでなく、素朴に疑問に思ったので質問してみました。 できれば、回答を下さった方の年齢や職業などを入れて頂けると 嬉しいです。参考になりやすいので。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。お願いします。

    女性の方に質問させてください。 先ほど↓のような質問をさせていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2391140 あきらかに年下と分かる男性から「あなたのことが気になっているのでメルアドを教えてくれませんか?」など、という手紙をもらった場合、どのような気分になりますか? やはり警戒はしますか? 見た目は、普通の学生です。  何でも結構なのでよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    28歳女性です。 最近、やたらとムラムラしています。 街を歩いているとついつい男性の股間に目がいってしまう。 毎晩おもちゃを使ってオナニーもしているのですが何か物足りずです。 彼氏はいるのですが一月以上電話もしていないし時々メールするくらいです。 お互いいそがしいのでついつい音信不通気味になっています。 他の女性の方はどうしていますか? 友達には恥ずかしく聞けないのでこの場を借りて質問させていただきます。

  • 女性に質問です。

    中3です。身長が170あるか無いかぐらいで、体重が62kgぐらいだと思います。体系は下半身と上半身で6:4のような感じで下半身の方が太り気味です。 俺の身長と体重は太ってると思いますか また、体重をもっと減らしたほうがいいですか 女性は、太ってる人をどう思いますか 女性は、どんな男性が好きになりやすいのでしょうか? 教えてください!

  • 好き避けしてた方に質問です(女性の方)

    好き避けしてた方に質問です(女性の方) それまではすごく好きで好き避けしていたけど、ある時からその好きな男性と普通に話せるようになったり、好き避けしなくなったことってありますか?それは何がきっかけで普通に接することができるようになったのでしょうか?具体的に経験談を教えていただけるとありがたいです。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 女性の目から見て 男性を魅力的に感じるのは、 その男性のどんな“ところ”ですか? この回答を見た 男性陣がより 魅力的に成長して欲しいな という希望を込めて & この回答を見た 女性陣が 男性の新たな魅力を 見出すために 設定いたします。 どうぞ よろしくお願い致しま~す。 私の一連のアンケートは 飽くまでも 男女の より良い「歩み寄り」を願ってのものです。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 男性の方に質問です。 上司の男性が急に目を合わせてくれなくなりました。 いつも挨拶をする時など普通に目を合わせて挨拶をしてくれていたのですが… 最近は目も合わせずただ挨拶をする感じです。 一体、なぜなのかさっぱり分かりません。 男性の方に質問です。 女性と目を合わせたくない時ってどんな時ですか? (1)根本的にその女性が嫌いになった時 (2)何かその女性に対して気まずいことがある時 (3)その女性のことを好きになった時 (4)なんとなく気分で (5)その他

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 男女に限らず、よく性的に遊んでいる人っています。 私は男性ですが、好きな子がいても、他の子が気になったり、エッチしたいと思うことがあるので、そういうのは男性として理解はあるのですが、エッチをしたいだけの女性の心理がまったく分からないです。 男性はする側なので、相手は気にならないと思うのですが、される側の女性は相手を選びたいのが普通だと思います。 なので質問なのですが、エッチをしたいだけの女性のエッチに関する認識を教えてください。

  • 女性に質問です。

    男性なのですが、女性に質問があります。街を歩いていると、女性の胸につい目がいってしまいます。できるだけ見ないようにと思っても、自然と目が言ってしまいます。夏になり、服装も薄くなってきている夏はなおさらです。先日など胸の谷間をくっきり出している女性が向こうから歩いてきてドギマギしてしまいました。最近では有名教授が逮捕されたりしているし、たとえ見ているだけでも不安なのです。 そこで質問です。 1.チラッと胸に視線が走っただけでもわかりますか? 2.また見ず知らずの男性からそのような目で見られて嫌ではないですか? 3.どうしたら胸に視線を走らせないようにできるのでしょうか? 以上よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 3ヶ月前に購入したHCE-HU1905UWH加湿器が作動不良となりました。
  • タンク内の水は常にチェックしており、問題はありませんでしたが、電源が入らない状態が続いています。
  • USBケーブルや超音波振動子の交換、掃除をしたが改善されませんでした。
回答を見る

専門家に質問してみよう