• 締切済み

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 道端で、若くて見た目普通以上の男性に突然下半身を見て欲しいと頼まれたらどう思いわれますか?

みんなの回答

• habubu
回答No.3

だったらこの場で見せてみな、判断してやるよ。って言う

回答No.2

私も同様の経験があります。ですが、一概に露出狂と決めつけ出来ない時もあるかもしれませんが…。この男性の性的趣向と捉えるのが妥当じゃないでしょうか?。この男性自身の局部を見せる事により、相手の反応も含め、性的興奮、快感、自慰行為となり、満足感を得るのでしょう。先ずは逃げるなりして、最寄りの交番等に被害を話すのが良いかと思います。軽く流さずに、何が身の安全に繋がるかわからないので。

回答No.1

不快です。 知らない人にそんなこと言われたら、 不審者として見ることが普通でしょう。 或いは警察に突きつけるのが妥当かと思います。 それが若くても普通に顔が良くても、絶対に不快になります。